2007-01-01から1年間の記事一覧

きょうで07ねんおしまいー

うーん 半月経ちますが風邪が治りませんねえ。 咳がひどくて自分の咳で目が覚めたり、咳がひどくて 脇腹がずきずき痛かったりしましてとうとう病院に 行きましたですよ。結果としては風邪がこじれた状態との ことで、薬飲みつつ過ごしております。なんか病院…

累積

今朝は朝ふと三キャプを読み始めたら止まらなくなって 何回も何回も読んでしまいました・・・はて。本当は 積みあがってる本を読まないとなのですが。 でも何回読んでも面白いものは面白いですよね。 今日の夕方はハゲタカ観てたらいつのまにか時間が・・・ …

ついついつまがほしくなる

俺達にはまだ東京大賞典があるじゃないか!(挨拶 これで3-7買ってないんですねえ・・・ やはり武豊とは相性の悪い私。 今日のマツリダゴッホは天皇賞秋のサムソンのような 強さでありました。今週は蛯正の週だったってコトですね。 レゴラスに負けた各陣営…

ちょっと熱発

かぜひきました からだいたい・・・ ●MOMO せんせいのお時間も10年ですかー・・・ なかなか10年続くまんがもないですし、続いていても 自分で10年読み続けている作品もそうないですし。 おめでたいことです。 だんだんみか先生はかわいくなっていってるので …

りーち

今日は忘年会でしたー 楽しかった が ぐあいわるい(汗 やっぱり肝臓が20代の時ほどの働きはしてくれませんね・・・ というわけで今日でさんじゅーよんになったです! ま、まだししゃごにゅうすればさんじゅうだよ! いやまあもう気持ちより体の方が正直です…

うっかり

一週間開いてしまった・・・とほ。 今週買ったコミックスはこのくらいですねえ。 あとは雑誌でジャンボくらいかな。 P2!は10月くらいでしたっけか、コンビニでP2!が 表紙のジャンプを見かけまして。あ、なんか好みの絵だ・・・ かわいー男の子いるし…

まんがのはなしにもどそう

いやあ飲んだ飲んだー しかしこの季節駅から40分歩くのは寒いですねえ・・・ ヒートショックで倒れないよう気をつけたいところです。 美酒の後はまんがのお話に戻りましょうー 桃色シンドロームはとらで。 高崎ゆうきさんのHPではゲマ屋でもペーパーが …

ただいま。

帰ってきましたJ1。 長かったですね。 最下位の年もあったり。 もう40分過ぎたあたりからねえ、なにか5年分が 溢れてきてしまって。泣きながら観てましたです。 サッカー泣きながら観たのは初めてですねえ。 神様は最後に優勝というプレゼントまでつけ…

かってきた

もの。 11月末は多いですねー むっ 時間がないのでひとまず買ったものの写真だけ! これから決戦なのでな!

寒気通過

んーと・・・これでいいのかな。えい。 できたできた。 バナー貼りたい時ってどうやればいいのかなー、と。 今までは本文中に貼ったりしてたのですが、流れてしまい ますしね。なるほどサブタイトルのところに入れれば良いのね。 ということで桃色シンドロー…

くっ これが産みの苦しみってやつか

世の中には2種類の人間がいる・・・ 使えるモヒカンと使えないモヒカンだ もちろん使えないのは4番の方で。 いやまあ元気も最後すっかり止まってましたがね。 ロスタイムばったりみんな止まってましたな・・・これだけの サポーターが応援してるんだから、…

遠く遠く

最近のメールチェックというと、元々の@niftyのメール(IDの方 ・・・このブログにも登録してあるほう)はまあ10年来使ってる アドレスではあるのですが、最近はスパムと企業系のメール ばっかりでして。まあ適当に。 最近はセカンドメールの方をメインに…

ただーいまっと

かえってきたぞー 昨日ですね・・・いやブログ打ってたら途中で私が 落ちてしまっていまして・・・あれー? 研修終わって池袋に泊まり。 池袋ってこんな街だったのね・・・なんか治安悪そう。 きっともうここには泊まらないわっ☆なんて思いつつ。 まあ朝から…

くたびれたー

携帯から更新する実験。 現在千葉におります。 とりあえず札幌より早くジャンボを入手。 西薙くんを見ながらこの研修を乗りきりたいと思います。 移動だけで疲れたのでとりあえずくったりします。まる。

ごひゃっく

お、この記事で500件目の記事みたいですよ? 毎日書けば2年と経たずに到達するのでしょうが だんだん勢いが落ちつつ(汗 ともあれこんなブログでも見に来てくださる方も いらっしゃるということで。ありがたいことです。 今後ともちまちまと書いていきたい…

来週は千葉へごー

来週は研修で千葉へ。 金曜午後~土曜は東京ぶらぶらしようと思っていたのですが まだ宿も決めてなかったので適当にちょいす。良いとこだと いいなあ。 宿は池袋にしたので、金曜はそのあたりをふらふらと してみよーかと思います。Kブとかあるみたいなので…

多少遅ればせながら

空想科学Xを買って来ましたー。 このブルーバックス的デザインがいいなあ、と 表紙イラストを見た時から思いましたが。たぶんそうなんだろう なあ、と思っていたらデザインは里見英樹さんでした。 是非書店ではブルーバックスと一緒に平積みにしてですね(…

たりなかった

昨日の購入物。 勤しめ!仁岡先生を買ってきました。アニメイトのが ペーパー裏もカラーだからと思ったのですが。なんか 見当たらなかったのでとらで買いました。ペーパーが ちゃんと入ってたのでいいやー。これでヒメの4コマ 読めるですよ。 「勤しめ!仁…

がんばった つかれた

というわけで無事に3冊揃いましたー。わーい。 でもヒメ・・・にいちゃんもうつかれちゃったよ・・・ きょうのわたし。 職場をしゅっぱつー ゲマ屋に行くよー エスタをもくもくと上っていきます。9階まで。 ふう。ついた。 無い!ゲマ屋が無いっっ!! 移…

たまにハズレが

ちょこっとヒメ3巻が2冊! でもペーパーは1枚・・・ 最近とらのあなはシュリンクから見えないところに ペーパー封入してますよね。(札幌だけ?)以前は カバー裏のシュリンク越しに見えるところにペーパーを 封入していたのですが。おそらくレジでバーコ…

かってきた

電撃大王買ってきたですー! お昼に買ってー 午後のお仕事ー ・・・ちょ、ちょっとマクドでコーヒーでも飲もうかなっっ! そろそろ3時だしね! だってだってガマンできないよう~ ただでさえ最近トリコロ分が不足してるんですから! 不足しすぎて倒れたらど…

スタートで決まったか

まさかまさかライコネンが逆転するとは・・・! ハミルトンが普通に走ってさえいれば届かないだろうと 思っていただけに驚きの結末でした。でもまあ一番 勝ったドライバーがワールドチャンピオン、というのは 至極当然のことなのかもしれません。優勝と2位…

いちどあげてうちなおす

打ってる途中でPCの動きがなんか怪しくなったので 一度無理矢理記事を上げ、PCを再起動して続きを打ちました。 そろそろ新しいPC欲しいなー・・・ うちもエプソンダイレクトですが非常に安定して動きます。 オススメ。さしあたって壊れたことはないな…

うわよみうりよわい

「はっぴー腐女子」という。 こんな本がとらのあなのレジ前にあったので 買ってみました。依澄れいさんの表紙につられたというのも あり。 でも依澄れいさん表紙しか描いてないんだー 気をつけろー まあ本当にこんな娘がいればかわいいよねー いればねー ま…

クライマックスシリーズ優勝!

っっしゃあ!勝った!!シンジテマシタ!! クライマックスシリーズも突破です! ダルも頑張ってくれました。お疲れ様です。風邪は 日本シリーズまでにしっかり治して頂きたい。 そしてやはり今日はセギ様! 不調続きでも決して外さず使い続けたヒルマン監督…

いよいよ決着

5戦目までもつれこみましたね・・・ 正直成瀬が出てくる前に決着つけたいなあというのは ありましたが。でも去年のプレーオフ最終戦のような 死闘を観てみたいというのもあります。明日は締まった 好ゲームを期待したいですねー 最後に笑っちゃうのは日本ハ…

売ってはいけない

あ 071106に戻った・・・よかった。 今回の更新を読むに、トリコロ2巻以降のお話は 全話が収録されるわけではない・・・という感じですね。 ますますもってこれまでのきららを処分するわけにはいかなく なりましたねえ・・・ ちょっと処分しようか(売ろう…

のんびりまとう

ぎゃー Gardenの発売延びたー しょぼん。 3ヶ月も延びるとは何があったのやら。むむう。 ソフマップで予約済みなんですけどねえ。 ソフトが延期だから等身大シーツが我が家に来るのも 延期ですな。とほ。 さて。 トリコロのアナウンスがありましたねー ひと…

変更したものの

ひこにゃん あきた(早っ あきたというか、妙に真っ白なものでデザインとしては いまいちかなあ・・・サイドバーに何か色が入っていれば 良いのでしょうが。というわけで戻した。 さてさて・・・ 「トリコロ等についてのご報告」ですか・・・正直『等』って…

のきゅーは札幌決戦へ

ひこにゃんテンプレができたとあっちゃあ使わないわけには! CSファーストステージはロッテが通過。ななこ先生 おめでとうございます~ ホークスはポストシーズン本当苦手というかなんというか・・・ しかしホークス、大変有難かった。成瀬を引っ張り出して …