売ってはいけない

 あ 071106に戻った・・・よかった。

 今回の更新を読むに、トリコロ2巻以降のお話は

全話が収録されるわけではない・・・という感じですね。

ますますもってこれまでのきららを処分するわけにはいかなく

なりましたねえ・・・

 ちょっと処分しようか(売ろうか)と考えたのですが

 ・トリコロのカラー部分がカラーで読めなくなる

 ・色紙プレゼントの絵が見られなくなる

 というのがあったものでちょっと躊躇していたのです。

 トリコロもGAみたいな感じで発売されてたら良かったのにー!

 というわけで我が家のきららはどんどん増えていくのでした。

 広い部屋が欲しい・・・

 きらら・キャラット・MAX・フォワード・MOMO

・ひな缶Hi!~COMIC RIN、が我が家には創刊から全部

あるのですが。結構な量になってきてるのですよね・・・

MOMOは処分しようかなあ。

 ●のきゅー

 むう・・・勝が簡単にKOされるとはっ。不覚。

 また出る投手出る投手ちまちまと追加点取られまして

嫌な負け方だわっ。まだめった打ちにされた方が良かったかも

しらん。

 打線もランナーは出るのに肝心なとこで繋がらないという

悪いパターンで・・・

 気分を入れ替えて明日はなんとか。

 グリンかな?

 久とマイケルに繋げるような試合展開を希望。

 ●うま

 3・4・5・6着の4連単が当たったヨ!(売ってません

 4角でちょっとドキドキできたからいいや・・・。

 最後は位置取りの差がでた感じでしょうか。それほど

流れも速くならず。ダイワスカーレットには絶好の展開でした。

 

 ●さっか

 サンガとセレッソが分け・・・うーん。微妙。

 サンガ1戦少ないのもまた。まだまだわかりませんねー。

 どうにも他力本願な感が否めないのが悲しいところ。