2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねんのおわりに・2008

札幌は大荒れのお天気・・・ではありますが、 風が強いくらいで降るのは雨だったりみぞれだったり なのでまあこれなら・・・といった感じです。積もらなければ 別に構わないのでー さて今年もいよいよ今日で終わりですねー 今年は 「先生はお兄ちゃん。」テ…

てんきがよくないー

昨日で仕事納めでしたー 通達に1月1日付の異動情報が出てたので 「おめでとうございますー」と言ってもらえたり。えへへ。 周りの皆様方のおかげですよー そんなこんなでことしさいごのしごとがえりは ヒメをむかえにいくよ! とらで何もつかないのがしょ…

いっさつとっといてー

うううさむい 一昨日・昨日と積もったうえに寒いのでいよいよ 根雪だねえ、なんて話してたのですが、明日は4度、 明後日は6度で雨予報。もっかい解けるかしら・・・ 昨日はKissXsisの3巻が出てるかなー、と思って。 でも札幌だし、と思ったので電話で在庫…

イマイチ釈然としない

M-1も終わりましたねー まあ今年くらい評価が分かれる年も近年なかったのでは。 決勝の個人的な順位は①オードリー②ナイツ③U字工事 ④キングコング⑤NON STYLE⑥ダイアン⑦笑い飯 ⑧モンスターエンジン、でした。 あれ?なんか一組足りないなあ。まあいいや(笑 き…

ぎんこうの ざんだかも さむい

昨日から一転今日は寒いですねえ・・・ ●きらら きららはアニメ化の基準がよくわかりません・・・ ・あっちこっち。 かくれて見えないつみきさんがかわいいー! 二人っきりでいつもより素直な感じのつみきさんが いいなー。なでなでしてもらえてよかったです…

だいぶのみすぎ

そんなわけでさんじゅーごになりましたですよ・・・ ジョニーと同じ誕生日な私ですが、先週の3ツアーズ ゴルフを観つつ「横峯さくらと一回り違うんだなー」と しみじみ。二日酔いで誕生日を迎えましたですよ(汗 いやあ先週は久々に「もう酒なんて飲まねえ…

ばいばいホンダ

ホンダF1撤退ですかー・・・ 正直琢磨が離れた後のHONDAは応援して なかったのですが、それでも撤退と聞くと寂しいものが。 いつか「撤退」ではなく「休止」だったと言える時が来れば いいな、と思います。 今回はスーパーアグリの時の様なことではなく、 単…

でぃせんばー

12月ですかー・・・でもあんまり年の瀬って感じもあんまり なくって。クリスマスとかもあんまり・・・だんだん年を とるにつれどーでもよくなってきてしまうのですな。とほ。 でもクリスマスケーキの広告見るのは好き・・・ みんなおいしそうー 今日はきらら…