2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終い良ければ全て良し

「井村さん、また同じ方に献血をお願いしたいんですが」 えーと、ヘルニアになって鎮痛剤とか飲んでますが 大丈夫でしょうか 「鎮痛剤をその日は飲んではいけないよ・・・お前は 血ぐらいしか役に立たないんだからねえ ヒッヒッヒ」 ひどい・・・この人が私…

すべらないはなし

テレビ観て笑ってても腰に響くのう・・・とほ。 でも観る(笑 やっぱり初参加陣はまだまだすべる一歩手前ですな・・・ でもあんまり多いのもどうなのか。前みたく入れ替え式に すれば良いのにと思うんですけども。 結局今日はCOSMOには行きませんでした。 買…

椎間板さん出まーす

どーもー 椎間板ヘルニアでーす そんなわけでMRIを撮ってきました。 「体に金属を入れるような手術をしたことはありませんか?」 実は生まれて間もなく組織の手によっt 「暗いところや狭いところは大丈夫ですかー?」 こわいのでいっしょにいてくだちい(う…

耐えられなくなりつつ

さすがにそろそろ限界かな・・・ということで整形外科に 行ってきましたです。 しかしただでさえ病院には縁遠い体なうえに、整形外科に 行くのなんて人生初(ケガは多いので普通の外科にはよく 行っていたものですが)。どきどきしつつ行きました。 は・・・…

とうとうお名前ついたー

今日は側の小学校で運動会やってますねー 私は馬の運動会を観ておりますが(笑 ●フォワード。 ていうか桃色シンドロームの感想だけですが もーもーモモちゃんかわういのです。 久々にぱんつはいてるモモちゃんみたー。えへへ。 歌奈先生どこで着替えたんだろ…