2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナとスピードと

なんか馬に関するショックなニュースが連発ですな・・・ メジロ牧場の解散。 私はプロフィールを読んで頂くと解りますが メジロパーマーが好きで・・・初めて取った馬券が有馬の メジロパーマーだったというのもあり(枠連でしたが)。 60.5キロ背負って逃げ…

つるつるつるつるつるっつる

地震の影響で、スポーツ選手が続々と帰国して しまったりしているじゃないですか。 オビスポは帰らないの? Jリーグだと、マルキーニョスみたいなトップ選手まで 帰国してしまっているじゃないですか。 オビスポは帰らないの? まあまだ140試合以上あります…

積んでばっかりですなあ

今日はお昼休みにメロブへこそこそと。 7日発売分が札幌は本日入荷ですねー 札幌は震災前の1日遅れ(東京発売より3~4日遅れ)で 当面固定のようです。ちゃんと買って読めるだけ良いよね・・・ そんなわけで今日買ったコミックスと先月末に買った コミッ…

せんきょー

今日は選挙なので朝から投票に。 投票率が5割を割るというのが北海道民のレベルの低さを 顕しているのですが・・・ 投票所のポスター掲示板の前で「誰に入れようかねえ」と 話している人も結構いたり。選挙公報とか読んでないのかよ!と 思ったりもしますが…

おなかが いたくなります

うとうとしてたら緊急地震速報の音で一気に 目が覚めたというか心臓と胃がキリキリと。もうすっかり この音に体が拒否反応を示すのね。とほ。 ところでBS11の地震速報の音と、NHKの緊急地震速報の 最初のアラート音(画面上部に赤く「緊急地震速報」って…