2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けっせんのひ

今日は起きて選挙行ってあとはもそもそと。 やることはいっぱいあるのですがなかなか。ううう。 投票は4年前と一緒。小選挙区→三井・比例→共産。 まあ支持先はホイホイ変わるものではありません・・・ 小選挙区は現実的に受かる候補でより良いほうへ。 比例…

らっきーみっけー

今日は店頭受取の同人誌取ってこよう・・・と とらのあなへ。 とらに行く前にメロブ寄って欲しい本入ってたら 買ってこう、と。やっぱ土曜日だから午前中でもそこそこ 混んでおりました。 ANGELTYPEの新刊が入ってたので購入。 ・・・おげひん(笑 下ネタが…

ずっとだらだら

うーん よくねた・・・ そんなわけで夏休みも今日で終わりです・・・まあまだ 明日明後日は普通にお休みですけども。予想通り特に 何をするでもなくだらだらと日々が過ぎていった、という 感じでしょうか(汗 昨日なんかは3年ぶりくらいに札幌ドームに足を運…

とどいたものからひとまず

あー 気付いたら8月が半分終わってますよー だれのしわざだろう・・・ 昨日は髪を切りに。 「はいお疲れ様でしたー」 ありがとうございましたー と言ってとことことお店の外へ。 んー いまいちぼんやりするなあ・・・ 「お客さーん めがねめがねー」 あー …

おーがすと

はちがつ ですよ 今月はいっぱい晴れるといいなあ・・・先月は 夏の札幌とは到底言えないような一ヶ月でした。 木曜頃からようやく晴れてきて、ちょっとほっとしています。 秋にはちゃんとお米が食べたいですよねー さて雨続きとはいえ夏です。暑中見舞いの…