2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うまのきせつ

あら・・・結構開いてしまいました・・・ 微妙に忙しいというか、家に帰るとぱたりと 寝てしまうパターンが多いのですよね。腰痛もなんか 悪化中ですよ。うーん。 それでもよろよろと街へ出ておかいもの。 コミックス系はとらで買って来ました。結構ペーパー…

かべがみへんこう

年齢詐称疑惑のN瀬Y重さん(何 自分の機種にジャストな壁紙は嬉しいですねー。えへへ。 でも私ニュース表示するよう設定してるので、 八重ちゃんもわるいことした子のようになってしまって ですね(汗 やっぱりマキちーを継続使用するべきか。 はたまたニ…

耐えきれないのか

・・・( ゚д゚) いやまあ負けるのはある程度想定の範囲内だとしても。 負け方があると思うんですよね・・・ あそこでダヴィを元気に代える必要があったのか、と。 別に守備を固めにいったわけでもないだけに少々疑問が。 流れは悪くなかっただけに交代後一気に…

テレビでよくよく見た

アントラーズは赤黒ではなく赤紺ですなー まあどっちでもいいやー ははは ●キャラット ・ひだまりスケッチ。 宮ちゃんなら不思議は無いと思いつつ、でも宮ちゃんの おっきさだとー とか思う30代男子(何 甘いにおいが気になるなー。 ミスドみたいなにおい…

赤黒(横)VS赤黒(縦)

まあアウェーなので赤黒でなく白なのですが 今日はe2スカパーの16日間無料というのに申し込もうと。 したのですが。 なんかテレビと電話回線がうまく繋がってないようで・・・ 試行錯誤しつつ、テレビでの手続きが済んだのが15時頃。 画面の説明を読むと…

うにゃあ

あー ねこさんがねこさんが・・・くすん。 はやくねこさんに戻れるといいなあ。 おそるべし海藍先生の呪い願い(笑 ちゅーしたらもどったりするかなあ。 さて。 この週末で新PCで「たたみ」と打つと「多汰美」と 一発変換するように調教完了(何 買い換え…

たんのうー

「トリコロ なぞなぞ」でぐぐってもここに答えは無いので(汗 ごめんなさいごめんなさい いや特装版発売されてから「トリコロ なぞなぞ」で 検索してくる方が多いのですが・・・ググったらうちが 出るのですね。 さてじっくりとトリコロを読んでおりましたー…