テレビでよくよく見た

 アントラーズは赤黒ではなく赤紺ですなー

 まあどっちでもいいやー ははは

 

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 宮ちゃんなら不思議は無いと思いつつ、でも宮ちゃんの

おっきさだとー

 とか思う30代男子(何

 甘いにおいが気になるなー。

 ミスドみたいなにおいかなあ。おいしそう。

 ・GA。

 カラー無いのってなんか新鮮ですな。

 ノダちゃんかわうい。

 

 写真の撮り方は勉強になりましたー

 今後に活かしていきたい。

 一人旅しかしないので写すことも写されることも

まあ無いんですけども(寂

 ・まじん☆プラナ

 親譲りのツンデレで生まれたときから損ばかりしている。

 高校に居る時分二階から落っこちて怪我なんかしてないん

だからあっ!!(何

 お父さん譲りなのね・・・

 つららさんは名前的にリッカ関係だなあと思ったらやはり。

 女将とはいえ温泉入ったら縮んでしまうのかしら。

 ・かみさまのいうとおり!

 こちらもランジェリー話。わーい。

 試着してるとことかもうちょっと見たかったなあ。

 なむちゃん・・・買ったんだ・・・

 なむちゃんはもちっとかわいいののほうがー

 ・ハッピーとれいるず!

 悦に入る亜胡ちゃんがかわいいのです。えへ。

 

 ピュアな人同士が話してるのは見てて和むなー、と。

 赤い糸いいなー。

 宝ちゃんのおっぱいがおっきくなってるような。えへ。

 ・うらバン!

 Bになった。うんうん。

 B♭なんですけどもまあそこまでは求めまい・・・

 上手い方がもちろん良いのでしょうが、演ってる本人が

楽しいのが一番良いと思うのですよ。ね。

 ・鳩まめ。

 滝沢さん今月も登場ー。わーい!

 ちょっとだけど。でてるだけでしあわせなのでいいです。

 にこー。

 ミューひとりでおふろはいれるんだ!えらいね!

 でも恋歌様と一緒に入ってる方がなんとなく

いいなあ、とか。ほら!髪が自分で洗えないとかだと

いいなー・・・なんて・・・

 みんなかわいーなー。ほわ。

 お風呂→パジャマパーティの最強コンボなのです。

 

 ●うま

 サンアディユが亡くなったそうでびっくり。

 昨日ゲートで暴れたのにも関係あるのかなあ。

 ウチパクも重賞勝ち馬にテン乗り後これでは

後味悪いでしょうな・・・

 それにしてもオーシャンSはJRAがスタートに不手際が

あったと認めたそうで。

 昨年ホッカイドウ競馬観てて初のカンパイを経験しましたが

JRAだとそうそう止められないものなのでしょうか。

 まあいずれにせよ当たってませんけどねー(汗

 今日は・・・

 中京記念で・・・ワイルドファイアー来たー!!!と

思ったのですが・・・

 センカクめ!センカクめっっ!!(泣

 上げ下げのタイミングが悪かったですなあ。とほ。

 そんなわけでマイナスな今週。