うれしいねー

 きのうのは「っつうー!」とよみます

 祝銅メダル~!ぱちぱちぱちぱち。

 昨日の個人戦は、高校生が最高成績とはなんという

体たらく!などと思いつつ観ていたのですが。それも

今日のための伏線だと思えば・・・

 以前のように金が当たり前だった時代とは違いますので

銅でも非常に嬉しいですねー。でもまたいつか金メダル

争いに食い込めるくらい、復活してくれることを祈ります。

ひとまずお疲れ様でしたー!

 松岡修造は もうちょっと しずか に

 ●きらら

 うぃずりずの表紙もいいかもしれませんなー。うん。

 ドージンワークよりは格段に良いな・・・

 ・うぃずりず

 イズが良い子で頑張りやさんなのがよくわかります。うんうん。

 結構わんこキャラなんだなー、と。

 このマンガも悪い人いませんよねえ。それがいいのかな。

 ・きつねさんに化かされたい

 ミントンこくりさんかわいいですねえ。

 アクティブなこくりさんもまた。

 

 しかしシャトルの流れ弾がこんな勢いで飛んでくるかというと

 それにしてもとんでもない新キャラが・・・

 ほとんどの読者を敵にまわしたのではないだろうかー

 ・かみさまのいうとおり!

 なむちゃんハンサムと一緒であったかそうだよー

 みんな良い友達で、見てるこちらもにこにこです。

 これが扉絵でみんなでしてるマフラーなのですねー

 くりちゃんって一番ルーズなんてはかなさそうな

イメージですけどルーズなのですよね。なんとなく

なむちゃんみたいな紺とか黒とかのイメージなのですが。

 ・三者三葉

 下着に気を使う葉子様。いいなあいいなあ。

 自分が女の子だったらいろんなの買いたいと思うだろうなあ。

 見ててかわいーのはきっと双葉ちゃんくらいのお値段の

なんでしょうねー。質より量でいいではないですかー。

いろんなのいっぱいがいい。

 小芽ちゃんはスポーツがいいな!スポーツ!(だまれ

 ひさびさに小芽ちゃんいっぱい見れてしあわせ。

むにむにした口がかわいーのですよ。

 ・ダブルナイト。

 わーい。ユキちゃんかわいーのですよー。男の子だし!

 花音ちゃんもぽやんとしてていいなー。

 カレーを作ってもライスが必要なんだから

お赤飯炊けばいいじゃん!カレーお赤飯!と

最近コンビニでおにぎりというとお赤飯のおにぎりを

買ってしまう私は思うのですが。

 ・あっちこっち。

 つみきさんなでなでよかったねー。

 それにしてもみんなの性格がしっかりと表れている

バレンタインですねー。初めて読んだ人でもこのお話読んだら

キャラクター紹介になるのではないでしょうか。

 姫かわいいなあもう。いい子だー。

 

 ・まーぶるインスパイア

 「足こぎだけで抜いてあげる!」と読んでから

タイトルを読みました。

 見透かされている!(笑

 ・ちるみさん。

 きらら最後ということで勢揃いですねー。

 漆田さんのメイド服が見れたので良かったー。

 いいなあちまき先生の耳かき・・・

 スペシャルも改装が進んでますねえ。

 個人的には良いのですけども。

 ・1年777組。

 泣いちゃう学園長がかわいい・・・なぐさめてあげたいー

 ぎゅーってしたいなあ。

 でもやっぱり学園長にはファジーがいないとね。

 嬉しそうで良かったあ。

 今月はクロちゃとふおんがお休み。

 看板作品が2本載ってないと物足りない感は否めないかなあ。

全体的に面白いのですが、やっぱりちょっと。

 ●ラブリー

 ・まなびや。

 かわいーヤキモチですね(^^)

 おねーちゃんとしてなのかな。それとも?

 ・ただいま勉強中。

 おやこちらでも連載開始。わーい。

 いちごを買おうとしてるのがめっさかわいいのですが。

 でもこの場合のいちごって多分いちごミルクですよね?

牛乳入ってるから良いのでは。だめ?

 ・サクラ町さいず。

 もうひろえちゃんってば報われない・・・

 食ってナンボですって。取っといても傷むの!

 でもひとりじめできてよかったね!

 ぶりこは歯にくっつきますよねえ。

 でもあの食感がまた良かったりしますね。

 ・あさぎちゃんクライシス!

 どうなんだろう。合格しちゃったらお話終わってしまうような。

 と思ったらあさぎちゃんも同じこと考えてたり。

 女は豊胸でえらい笑いましたが(笑

 しかし人工物はいかんですよ人工物は。

やはり天然物が一番。大きい人工物より小さい天然物ですな!

 ・カフェらった!

 連載当初はどうかなー、と思っていたのですが

だんだん面白くなってきたー。

 オーナーかわいいなあ。ぱきゅ。

 ここ数日とらのあなの通販で2冊ずつとか毎日のように

注文しています。新入荷の画面を見てたら在庫なし、と

なってるのに、数時間後に見たら「あ!ある!」と若干

在庫がある状態になっていたり。まあメール便で送料が

そんなにかからないので使えるのですが・・・でも最近の

とらのあな通販は新入荷になってるのに注文不可、って

いうのが多い気がしますー。

 あと札幌店に一般向けの本があまりに入荷しないのもなあ・・・

 店舗受け取りが札幌店でもできればいーのに・・・