2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2年連続!

優勝ですー! シーズン当初を思い出すと到底優勝できるとは思えなかった ですよねえ・・・選手ももちろんですが、今年は監督の力が 本当大きかったように感じます。 さて次はCS。札幌ドームでやれるのですから負けるはずもなく。 打線に勢いも出てきました…

ロッテ戦を前に

ななこ先生には悪いが今日で決めさせてもらうぜー 昨日ホークス負けたのでよし!M1だ!と思って スポーツ新聞買ったらM2で。ああロッテ2位だもんなー・・・ まあいずれにせよ勝てば良いわけだ! 祝杯の準備もおにーさんばっちりだ! でも地上波で放送が…

トリコロ

しゅっしゅっしゅしゅしゅっ 白い飲み物 しゅっしゅっ ぎゅーにゅー しゅっしゅっ 黄色い飲み物 しゅっしゅっ カレーライス しゅっしゅっ ブルーな気持ち しゅっしゅっ コンサがトンネルから出てくる気配が全く無い時 しゅっしゅっ ブルーな気持ち しゅっし…

涼しい風とさみしさと

はふ・・・終わっちゃったですねえ・・・ なんかこのさみしい感じは、学校祭の後のさみしさにも似て。 「らき☆すた」は、半年間の学校祭を私たちに楽しませて くれたのかもしれませんね。 今回はアニメオリジナルのお話ですが、脚本は美水かがみ先生 なので…

えんえんとおす

今日は仕事の途中で原チャリがパンクしましてですね。 ずっと押したせいでえらく疲れました・・・動かないバイクが これほどまでに重いものとは思わなんだ・・・明日筋肉痛決定。 帰ってとらのあなの荷物を開けると注文した商品が 入ってなくて、注文してな…

たかいですねえ

そろそろなにかかかなければー 最近の大きな買い物というとー はちまんごせんえん! いや買い物でもないですし、まだ払ってもいませんが。 昨日ディーラーさんに車検の見積りに行きまして 一応予約してきましたー。まあGSとかに頼んだ方が 安いんですけど…