たかいですねえ

 そろそろなにかかかなければー

 最近の大きな買い物というとー

 はちまんごせんえん!

 いや買い物でもないですし、まだ払ってもいませんが。

 昨日ディーラーさんに車検の見積りに行きまして

一応予約してきましたー。まあGSとかに頼んだ方が

安いんですけど。部品の交換とかもあるのでまあ。

 軽ですけど、まだリサイクル料払ってないのと、

ブレーキのところのオイルとパッド交換とか言ってたような。気が。

 パッドは新品10ミリのに替えるとか言ってましたねえ。

 今残り4.3ミリという話で。

 「もう4ミリしかないってやばいんじゃないですかー」

 「いや3ミリくらいまでは大丈夫ですよ」

 そーなんだー

 でももう半分以下ですよねえ・・・

 あと最近助手席側のパワーウインドウが言うこときかんの

ですよ。これはまだ保証期間ということだそうです。

 まあそんなんではちまんごせんえんとんでいきます。

 ぼーなすいっかいでひとつ。

 99

 ここ最近で買った商業誌ってこのくらいでしょうか。

(雑誌以外で)

 らき☆すた5巻はアニメイトでいち早く。

 まあ元々アニメイトで買うつもりでしたしー

 えーと

 まだコンプティーク10月号は札幌では出ていないわけで・・・

 まあ単行本派なので構いませんが。

 でもらき☆すた目当てで買ってる人もいるんでしょうし

今月号の売上落ちたりするのでわ。

 あとはゲマ屋でかけ替えカバーのを買おうかなあ・・・

 たぶんゲマ屋は発売日まで出さないから、札幌は

明日くらいから出すんじゃないかと思うんですが。まあ

今回のカバーは前回ほどのインパクトは無いので

買えなくてもいいかな・・・

 ちなみに札幌ではアニメイトで買えた時点でメロブにも

並んではいましたが、何もつかないので。

 とらは台風の影響で、土曜日に買おうと思ってた本が

あんまり入ってませんでした。Kiss x sisとか買おうと

思ってたんですが。明日仕事帰りに行ってみよ・・・

 らき☆すた5巻と一緒に「コスって!オーマイハニー」も購入。

キャラソンはまだ買ってなかったり・・・どこで買うのが

いーのでしょーか。

 アニメイトのポイントカードも作った方がいいのかなあ。

 なんだかんだで買い物してる気が。

 KRコミックスは今月買わないかなー・・・と思いつつも

ドージンワークのアンソロだけ作家さんにつられて購入。

ドージンワークのコミックスは今のうち、と思ってだらけに

売り飛ばしてしまったのですがっ。

 内容は若干再録があったのにがっかりしつつも

概ね満足。

 もみじ真魚さんのコメントは どうかな(笑

 エアリセはかけ替えカバーがお目当てなのでメロブで。

 メロブで@めろんで頼んでた同人誌を買い。

 その後とらに行ってコミックスを買い。エアリセ売ってるの見て

 あ!エアリセ忘れてた!

 とまたメロブに戻る私。

 またレジが同じ店員さんで気まずい私。とほ。

 九月病はコミックス化が嬉しいですねー。

 なんとか九月中には読みたい・・・なあ・・・

 たぶん読み始めたら一気に読むと思うんです。はい。

 この前ヴァーチャル・レッドを改めて読み始めたらもくもくと

読んでしまったので・・・

 あとレモネードBOOKSかのこん買って来ました。

 

 同人誌もなかなかじっくり読めずに積みあがっています キャー

 おてがみこんげつちゅうにかくんだ!うん!!

 ちなみに私の同人誌注文→到着状況でも書いてみますか?

 ご参考までに。

 ●メロブ

  8月19日注文→8月27日到着(@めろん

  8月25日注文→9月2日到着(@めろん

 ●とらのあな

  8月13日予約注文→8月27日到着(佐川急便)

  8月19日注文→8月25日到着(佐川急便)

  8月25日注文→9月6日到着(メール便

  8月26日注文→9月6日到着(メール便

  8月30日注文→9月8日到着(メール便

  9月2日注文→集荷中・入荷待ち

  9月6日注文→受注済み

  9月8日注文→受注済み

  9月9日注文→受注済み

 とらは同人誌だけでしか注文してません。

 ポイント交換とかも無し。ていうか交換できる商品無いしな!

 もう16,000ポイントとかあるんですけども。メロブみたく

抱きまくらとか作ってくれい。

 今のところ私は在庫ある状態で注文した場合、到着した商品が

在庫切れで欠品、というのは無いです。今後もそうだと

良いのですが。むーさんの本とかちゃんと届くといいなあ・・・

 なんか昨日あたりから「無理だ!」の替え歌を歌う

大泉さんをやたらテレビで見るんですが。

 なんだかなー(快

 誰が演出したのかしら。かなりしょんぼりなCMですが。