2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にせんろくねんもあとちょっと

今年も残りわずかですねー 結局未読の本が積み上がってるけど三が日で読もう(泣 今年一年を振り返ると、やっぱり一番嬉しかったのは トリコロの再開ですね。またみんなに逢えたのに何より 嬉しかったのが思い出されます。 個人的には・・・なんていうんでし…

ついに

終わったか・・・ 昨日はまだ仕事でしたので、帰ってビデオで観戦しましたー やっぱり個々の力が違うんだなあ・・・と実感。 こぼれ球もみんな拾われてるし、味方同士でしょっちゅう 交錯してましたし。サイドがら空きだからサイドに出してー! とか思いつつ…

にょわっ

あらやだ!呼ばれたかしら!(笑 ざ・・・残念ながらひだまりスケッチは複数買いの予定は ないわけです(汗 買うものもできてしまいましたし! _ ∩ ( ゚∀゚)彡 うどんげ!うどんげ!! ⊂彡 いちまんえんか・・・ カバーだけでいちまんえんか・・・ でも榎宮さ…

たのしいクリスマスイブなのに

お風呂のボイラーが壊れました! まあ20年選手ですしねー・・・ボイラーの寿命って 十数年だそうなので頑張った方なのでは。そんなわけで 火曜日まではどっかの銭湯でも行かねばなのです。 一日入らないだけでも気持ち悪いじょ・・・うう。 まあボイラーが…

たいしたたまげた

今日は訃報の多い日ですねえ・・・ 仕事中車で移動していた時のラジオのニュースで 青島幸男さんが亡くなったというのを聞いてびっくり。 もういじわるばあさんは見られないのですね・・・ 帰りの車の中で岸田今日子さんが亡くなったと いうのを聞いてびっく…

さんじゅーさんになりました

このブログを始めた頃は20代だった気がするのですがー 今日は土曜日飲んだくれててもいい日~ 別に金曜や日曜でもいいとお思いでしょうが ・金曜→疲れてて寝ちゃう ・日曜→明日に響く ということで土曜が一番飲んだくれられる日ですね!ええ! 地酒を買っ…

1点差

今日のマイメロは牡蠣に中るという時事ネタなのでしょうか。 どうでしょうか。 ●さっか コンサ勝ったー! 矢野に泣き、矢野に笑った試合でしたなあ・・・ 観れたのは後半途中からだったのですが。 おっ勝ってる!と思いつつ観ていたら。 相川( ゚д゚)・・・ 佐…

改装阪神は難しい

今日のモチはなかなかの伸びでしたねえ。 実況はイマイチノリが悪いなあと思いましたが・・・ いいじゃん「外からモチが伸びてきた!」とかで。ねえ。 未勝利脱出も見えてきたかなー。 大成したら香港のレースとか出て欲しいですよねえ。 「餅」 ですよきっ…