1点差

 今日のマイメロは牡蠣に中るという時事ネタなのでしょうか。

 どうでしょうか。

 ●さっか

 コンサ勝ったー!

 矢野に泣き、矢野に笑った試合でしたなあ・・・

 観れたのは後半途中からだったのですが。

おっ勝ってる!と思いつつ観ていたら。

 相川( ゚д゚)・・・

 佐藤( ゚д゚)・・・

 PK戦はここまでもつれるとは思いませんでしたー。

 でも今回何が良かったって

 「全部枠に行った」

 というのに成長を感じる気が。

 正直相川が蹴る特一番ドキドキしました(笑

 勝った時の「WE ARE SAPPORO! WE ARE SAPPORO!」が

聞けて良かったなー。

 次はヴァンフォーレですか。頑張れコンサ!

 佐藤にバックミラーを装着するというのはどうかな(何

 入れ替え戦はロスタイム凄かったですねー。

 本当紙一重の差だったなあという感じ。一瞬入ったように

見えましたが・・・

 さて。

 先週から買ったコミックスはこのへんで。

1210

 ももえん。は1巻。

 とらでは小冊子(ペーパー?)がついてきました。

まあ最近の流行を積極的に取り入れたら確かに

こうなるカナ?

 カバー裏の体操着由貴くんがめっさかわいいのですよー

 描きおろしの男女入れ替わりは。うーん。

 やっぱ由貴くんは男の子だからこそ!と再認識。

 でも男の子のうさぎちゃんはかわいーなっ。

 こうやって改めて通して読むと・・・

 もうプリンス凛を愛でる会は登場しないんですかねー。

活動再開が待たれるのですよ。

 最後のページの由貴くんもめっさかわいいのですよー。

 すぱっちゅすぱっちゅ。

 まゆかのダーリン!は3巻。

 こちらもペーパーが付いてました。

 巻頭描きおろしのらぶらぶな2人がもうもう~。

 「大好き」って言われてその絶望的な顔はなに(笑

昔はチョコもらって赤くなってたのに・・・今は大好きって

言われてこんなに青く・・・

 巻末にも描きおろしまんが。

 こちらもらぶらぶ。いーなっ。

 60ページのまゆかちゃんにちょっとどきどき。かわいい。

 今回本当描きおろしいっぱいですねえ。まんぞくー。

 姉妹の方程式も3巻。

 十子姉ちゃんは髪長い方がかわいーですよねえ。

本人としては動きにくいのかもしれませんが。

 巻頭描きおろしは十子姉ちゃんの若かりし頃(何

のお話。そうかー。この笑顔に惚れてしまったのねっ。

働き始めてまだ1年・・・ですかね。もっとベテランさんかと

思ってた・・・

 moreべたーふれんずは1巻完結・・・

いつのまにか終わってしまっていましたねえ・・・

それ以上のペースで新連載も始まっているのでまあ

いいかなあ、というのは確かにあるのですが。

この2人もたまに見てみたいなー。mostべたーふれんず、で

いかがでしょうか。最上級なのに比較級というのは

タイトル的に間違ってるからダメかなあ。うーん。

 描きおろしを拝見するに、芳文社も結構アンケート重視、って

ことなんでしょうかねえ・・・

 辻灯子先生のコミックスの描きおろしは、マンガや

イラストはもちろん、達筆を拝見するのが楽しみ。ほわ。

 ウイニングチケットは1巻。

 ヤンマガの中でも好きなマンガです。

 麒麟とこれが楽しみなのよねー

 微妙にツッコミどころもあったりしたのですが・・・

お、直ってるところは直ってる・・・直ってないところは

直ってない・・・

 まあ細かいところでお話には関係ないのでいいやー

 競馬好きでなくても楽しめると思いますが、

競馬好きだとより楽しめると思いますー

 えちいのではDeさんの「小悪魔と仔羊と子猫たち」を。

 COMIC RINで最初はそうでもなかったのですが、

最近はなかなか好きな作家さんなのです。

女の子の赤面する表情をかわいく描かれる作家さんだと

思うのですよー。

 あと水分(何

 さて雑誌を読まねばですよー

 車の中に紙袋あったので「?」と開けたら

MOMOが入ってて「うあー」と思いました(汗

んもう私ってばうっかりさん☆

 ●うま

 朝日杯FSは・・・マイネルレーニアオースミダイドウ

良い気もしますが良くない気もします(どっちだ

 まあ前走重賞勝ち馬が強い、というのが朝日杯の

定説なので・・・

 逆転あるならフライングアップルかなあ。

 今回も2番にタニノギムレットの子が入ってるんですよねえ。

ゴールドアグリも不気味かな。

 この4頭を買ってみまふ・・・