2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋するニワトリ

今日はヨーカドーに行くついでに郵便局にタマ姉の お金を払いに・・・。帰りににわか雨がぱらぱらと。お布団 干してから出かけようかな(晴れてたので)と思ったのですが 干さないで正解でした。ほっ。 「ルーレット☆ルーレット」を買ってきたのですが、 初…

よいこ

一昨日お昼を食べて。さて仕事に行くか・・・と アパートを出て実家まで歩いていると、前方から 補助輪つきの自転車に乗った小さな男の子が。 ぶつかったらあぶないなー、と道路の反対側によけると、 男の子もこっちへ向かってきます。 あれれ?とそのまま進…

素晴らしいライブでしたよ

今日はZIPPY HALLへ「Celt meets ZABADAK」のライブへ。 ZIPPY HALLって初めて行くのですが。イベントの場所が わからないときの鉄則「それっぽい人についていけ」の方法で 到着しました(笑)あれはわかりにくい場所ですね・・・ ライブはほのぼのムードで…

はだざむいです

日中はまだ半袖でいけますけども。 さすがに朝晩はちょっと寒くって。一枚はおるものが 欲しいです。ストーブはまだいいかな、という感じでは あります・・・寒がりなのでほんとはちょっとつけたいのですが。 イオンでソファーが安いみたいなので欲しかった…

琢磨の明日は

どっちだ・・・ 残り3戦、BARでの走りに期待しますよー。 現実的なのはまた一昨年と同じサードドライバーで、と いうところですね。デビッドソンがミッドランドに行くんでしょうし。 ホンダもスクーデリア・ホンダで参戦してくれないかなあ。 トヨタにでき…

一年お疲れ様でした

本日をもちまして・・・ プレーオフ進出が消滅いたしました・・・ ともあれ、今年一年(というか半年か)お疲れ様でしたー。 今シーズンもシーズンの最後まで楽しませて頂けました! まあ振り返ると。 ミラバルが消え。 高橋信は故障。 ガッツは不調。 マイ…

しにものぐるい

ひとまず楽天にはきちんと連勝。 今日から西武に2連勝が最低条件。その後の オリックス4連戦も負けられないですが・・・。 ダルビッシュはお見事でした。ダルビッシュが投げて ここまで打線の援護があったのは初めてでは?まあ 3回以降があまりに淡白だっ…

くがつもおりかえし

今朝は寒くって・・・10度くらいまでなっちゃうとさすがに 寒いですね・・・しかしまだ9月なのにストーブつけるのも。 灯油高いしね・・・71円って・・・去年の今頃の倍くらい してませんか? とりあえず毛布にくるまってもこもこしてました。ううう。 で…

ドクターチェック

昨日は健康診断でした。 といっても35歳以下だと体重・視力・聴力・血圧・X線・尿検査 くらいしかないのですけど。体重は量るのに身長は測って くれません。まあ測られて縮んでてもショックなのでいいか。 体重は・・・300グラム増えてました。ううう。 ま…

がーごいるれこーど

・・・からお手紙。たぶんzabadak関連ですなーと 思って開けるとやっぱりでした。カナディアンワールドで コンサートですって!行きたい!!・・・でも行けないの ですよねえ。土曜日ですし・・・休めないなー。とほ。 でも23日にも札幌でコンサートがある…

いやーな音が

台風は直撃っぽいですが・・・まあ速度も速いので ちょっと雨風強い程度で終わりそうですね、札幌は。 今日はお天気が悪いこともあり、一日家でひきこもって 同人誌でも読むよ~・・・と思っていたのですが。 ぽた。 ぽた。 ・・・なんか雨漏りみたいな音が…

いちどでいいからみてみたい

今年の琢磨の表彰台。 歌丸です(泣 かなり期待したんですが・・・ まあ次はスパなので・・・雨でも降らんかな・・・。 なんか川井ちゃんおとなしかったなあ。今宮さんも。 というかレース自体があまりに淡々としてましたね。 この前休みの日、90年のフラン…