2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいねー

きのうのは「っつうー!」とよみます 祝銅メダル~!ぱちぱちぱちぱち。 昨日の個人戦は、高校生が最高成績とはなんという 体たらく!などと思いつつ観ていたのですが。それも 今日のための伏線だと思えば・・・ 以前のように金が当たり前だった時代とは違い…

っ痛ー!

札幌では世界ノルディックが開催中! ・・・まああんまり札幌市民の意識は高くないですー やってるよねー、ぐらいですね。全国ニュースでは殆ど 取り上げられないですし。 それでも北海道のニュースでは取り上げられます。 「日本のエース、高橋大斗」 うん…

たったったったっ

日付が替わっていなかったので更新を見のがしていたワナ。 んー でも一本だけ読めるだけでもいいかなー、と。 先月号も一応買いましたが、正直買わんでもいいかなー・・・と 思ったりしましたねえ。やっぱりトリコロ載ってないと 電撃大王買う目的が薄れるの…

きえた?

あ、双見さんのサイト復活した・・・ >・ いきなり消えます ・・・別に普通のことなのかしら。はて。 ●キャラット(3月号) ・ひだまりスケッチ。 ゆのっちの例え方がかわいーですねー。にゃー。 宮ちゃんには制裁を加えるのに、沙英さんにはなにも しない…

くもりのちゆきゆきゆき

あー・・・3連休も終わりですかー・・・ もうただただ雪かきしてた3日間だったような。 今日も一日雪でしたしねえ。50センチくらいかなあ・・・ ●きららMAX(3月号) ななこちゃんにチョコレートもらったりなんかしたら 確実に消されるね ・イチロー! …

あやうく

周回遅れになりそうですね・・・ セーフティカーを投入して周回遅れは避けるぜー (いやもうほとんど周回遅れですが) ●ラブリー(2月号) ・まなびや。 遥花ちゃんまっすぐでいいなー。 「違う・・・の?」って。こんな表情の遥花ちゃんは 壊れちゃいそう…

ああああ

今日の私。 飛行機は8:00出発のに乗る予定でした。 6:20 高速道路は普通に通れるのをネットで確認して出発。 ・・・高速道路に向かいながら、絶対止まってるだろうな、 と確信。だって走ってて視界がほとんど無いんだもんー 6:40 札幌北IC到着。案の定通行…

それじゃあ

いってきまーす なんか家の周りは猛吹雪なんですけど・・・