きえた?

 あ、双見さんのサイト復活した・・・

>・ いきなり消えます

 ・・・別に普通のことなのかしら。はて。

 ●キャラット(3月号)

 ・ひだまりスケッチ

 ゆのっちの例え方がかわいーですねー。にゃー。

 宮ちゃんには制裁を加えるのに、沙英さんにはなにも

しないのね・・・愛を感じますねー。えへへ。

 沙英さんのめがね外したとこ見たかったなあ。

 ・ハッピーとれいるず!

 宝ちゃんおっきーなー・・・と思っていたのですが。

やっぱりおっきく描いてたのですねっ。

 おかーさんキャラですねえ宝ちゃん。

この年にして2人の子持ち。たいへんー(違

 ・教艦ASTRO

 牧テンテーかわいいいいいいいいい!!

 ああもうもうもう~(牛:久々の登場

 いやもう烏丸テンテーの気持ちよくわかりますねえ。

このコマで私もバキューンと来ましたわ・・・今月号で

一番良かったコマを選べといわれたらこの32ページの

3コマ目ですなー。

 ・GA。

 ぶちさんいいひとやー・・・ほわ。

 

 ・・・そうかー・・・みんなまだ献血もできない年なのね・・・

なんかすっごい自分の年を感じた33歳の冬。

 私が献血でやばいできない?ということが1回ありましたねえ。

血圧の上が96しかなくって。90以上で可になってたので

なんとかできましたがー

 ・CIRCLEさ~くる。

 こういう娘はいますなー・・・男はそういう目で見るなと

言われてもどうしても見てしまうところがあるので。とほ。

 でもみんなでお泊り楽しそうでいいなー。

 このトシになるとあんま機会はありませんな・・・

 ・ニコがサンタ。

 双子って後に生まれてきた方がおにーちゃんとか

おねーちゃんになるんじゃなかったけか。はて。

でも誕生日が違っちゃうと・・・うーむ(難

 「フツーかどうかはあたしが決めることじゃん!」

 いい言葉だと思うー。

 ニコがいたら毎日が楽しそうですよねー。

 ・まゆかのダーリン

 いーなー谷本くん。それおいしーんだよ?

シールは別にいらんけども。

 りょう君のとっておきたい気持ちもわからないでは

ないのですが。やっぱチョコは食ってナンボでないかと

思うのですけども・・・

 てをつないでらぶらぶ。いーなっ。

 ・鳩まめ。

 そういやこの前丸井でサロン・ド・ショコラとかいうのを

やってまして。広告だけ見たのですが、豆まきに

使えそうな形状のチョコも出てましたねー

 12粒で1万円以上とかいう値段でしたが

 誰が食うんだ・・・

 そんなんもらうんだったらチロルチョコ1000個のほうが

嬉しいと思うのですけども。

 まあ恋歌さまなら平気で撒きそうですな・・・

 浅葱ちゃんそれのどこが失敗だというのですか。

 すぱっちゅは大正解です!なんなら暖めてあg(略

 ガードするミューがかわいいー

 

 澪の気持ちはすっごくわかるー

 誰かに教えたいよねっ。ねっっ。いい子なのです。

 ・おこのみで!

 「食感はふりかけで!」

 そりゃ味皇さまもびっくりだ!(笑

 だんだんオーケーFANTASISTA!の頃のノリが出てきて

いるような。こちらは笑える話なので良いと思うのです。

 ・つくしまっすぐライフ!

 くまさんのぬいぐるみいいなー

 ペンギンさんの着ぐるみいいなー!かわいいー。

いいなー・・・ボクも着てたぱたぱしたいです・・・

 ・くるくるコンチェルト

 くるくる回りながら食べてるのかわいー。

 バレンタインネタではなく節分ネタかー・・・と

思っていたのですが、バレンタインは巻末カレンダーで。

みんな誰にあげるのかしらー

 ・・・中山かつみさんの絵でバレンタイン見ると

やっぱり猫天使初期微動がまた読みたくなるのですよー

どっかで連載再開しないかなあ・・・

 本当なら今日辺りがティアだったんでしょうけど。

 フェブラリーSと重なるのが多いのでやっぱり元々は・・・

 テレビ見てて納得しました。東京マラソンのゴールが

ビッグサイトなのね・・・それじゃティアの日程も早くなるわけだ。

 今週末は札幌めっさいい天気なのですよー。

 通行止めなんて絶対ならなさそうな良いお天気。

東京の週末のお天気を見つつ、マラソンとティアの日程が

逆だったら良かったのにねえ、なんて思ったりです。

 慎太郎め(何

 フェブラリーSはシーキング2頭を狙いたい。

 特に今回は先行勢には厳しくなさそうなので

シーキングザベストから狙いたいですね。マイルGIといえば

祐一ですし。

 

 オレハマッテルゼがダートでどんな競馬をするのかが

気になっています。スタート地点芝ですから先行は

楽に行けるのではないかと。

 競馬は常石騎手が引退だそうで。

 最近はJRAのニュースにも出なくなっていたので

状態がどうなのかなー・・・と思ってはいたのですが。

残念ですねー・・・2回生き返った人ですから今後も

何かやってくれそう。ひとまずお疲れ様でした。

 ということもあり同期のユーイチに頑張ってほしいなー