2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒気通過

んーと・・・これでいいのかな。えい。 できたできた。 バナー貼りたい時ってどうやればいいのかなー、と。 今までは本文中に貼ったりしてたのですが、流れてしまい ますしね。なるほどサブタイトルのところに入れれば良いのね。 ということで桃色シンドロー…

くっ これが産みの苦しみってやつか

世の中には2種類の人間がいる・・・ 使えるモヒカンと使えないモヒカンだ もちろん使えないのは4番の方で。 いやまあ元気も最後すっかり止まってましたがね。 ロスタイムばったりみんな止まってましたな・・・これだけの サポーターが応援してるんだから、…

遠く遠く

最近のメールチェックというと、元々の@niftyのメール(IDの方 ・・・このブログにも登録してあるほう)はまあ10年来使ってる アドレスではあるのですが、最近はスパムと企業系のメール ばっかりでして。まあ適当に。 最近はセカンドメールの方をメインに…

ただーいまっと

かえってきたぞー 昨日ですね・・・いやブログ打ってたら途中で私が 落ちてしまっていまして・・・あれー? 研修終わって池袋に泊まり。 池袋ってこんな街だったのね・・・なんか治安悪そう。 きっともうここには泊まらないわっ☆なんて思いつつ。 まあ朝から…

くたびれたー

携帯から更新する実験。 現在千葉におります。 とりあえず札幌より早くジャンボを入手。 西薙くんを見ながらこの研修を乗りきりたいと思います。 移動だけで疲れたのでとりあえずくったりします。まる。

ごひゃっく

お、この記事で500件目の記事みたいですよ? 毎日書けば2年と経たずに到達するのでしょうが だんだん勢いが落ちつつ(汗 ともあれこんなブログでも見に来てくださる方も いらっしゃるということで。ありがたいことです。 今後ともちまちまと書いていきたい…

来週は千葉へごー

来週は研修で千葉へ。 金曜午後~土曜は東京ぶらぶらしようと思っていたのですが まだ宿も決めてなかったので適当にちょいす。良いとこだと いいなあ。 宿は池袋にしたので、金曜はそのあたりをふらふらと してみよーかと思います。Kブとかあるみたいなので…