遠く遠く

 最近のメールチェックというと、元々の@niftyのメール(IDの方

・・・このブログにも登録してあるほう)はまあ10年来使ってる

アドレスではあるのですが、最近はスパムと企業系のメール

ばっかりでして。まあ適当に。

 最近はセカンドメールの方をメインに使っていて、私的な

メールはこっちだったりするのです。でもオークション用にも

使っているので、アラートメールばかりがいっぱいになっていて。

こちらも最近メールの題名を眺めるくらいになってたのですが。

 えへー。

 うれしかったですよねえ。

 応援しつつ素敵な単行本となることを応援しつつ待ちましょうー。

 オチはすごかったですが(笑

 とまあわかる人にはわかるネタではじまりはじまり。

 

 どうもここ数日研修疲れが抜けません。ああもう若くないなあ・・・

 かえる→おさんぽ→ごはん→ぱたんきゅー→変な時間に

目が覚める→ちょっとマンガでも→変な時間に寝る→睡眠不足

 という生活になっております。むう。まあいいや(いいのか

071114

 東京で買ってこなかった「幻燈師シリーズ ボクの創る世界」を

買って来ましたー!

 え?なんで2冊あるかって?

 いやあ

 ちょっとアニメイト行ってみたら「あ!アニメイトでもペーパー

ついてる!」と思って買ったんですよ。

 そのあととらに行って、「とらでもペーパー付いてるから複数買い

だよね~」と思って買ったんですよ。

 やべっ 

 ペーパー同じだった(汗

 今回はショップ別じゃなかったのですねー・・・

 まあよし!

 かわいいからよし!

 ・・・ちょっと首輪ってどきどきしてしまうのですが。

 首輪だけならチョーカーみたいですが、鎖までついてますと。

ち・・・ちょっといぢめたくなってしまったり(何

 とまあペーパーでちょっとヨコシマな想像をしてしまったり

したのですが。本を読んで自分のヨゴレっぷりを大層

嘆いたものです・・・すっごく素敵なお話でした。

 最初は柚流ちゃんと律己くんだけだったのが、どんどん

つながっておっきくなって・・・お話ごとにそれぞれが

お互いをとってもたいせつに想う気持ちが伝わってきて。

とってもあったかかったです。

 でもこれって幻燈科のみんなだからできるんだよね・・・と

思いながら読んでいたら、祥吾がそんなことないよ、って。

自分でできること全てで伝えるんだよ、って教えてくれて。

自分にできる方法で伝えるのがたいせつなんだなあ、って

感じました。それはきっとその人にだけできる「幻燈」

なんでしょうね。

 「伝える」っていうことの大切さを今一度教えてくれたように

思いました。

 この本の中では「ラストプラトニックブルー」がいちばん

好きですね。秋津が幻燈機壊すところは思わず泣いて

しまいました。秋津くんも幻燈ではなく言葉で伝えて

いるのですけど・・・いちばん強い想いを感じて。すごく

読んでる私も感情が入ってしまいました。

 本当素敵な一冊です。ヒメが好きな方はもちろん。

 みんなにおすすめ。

 ●ジャンボ

 読みましたともー

 研修中手元にあるマンガこれだけだしっ

 ・おねがい朝倉さん。

 にゃんこ神田さんも、にゃんこ朝倉さんもかわいーのです。

 でもいちばんかわいいのは西薙くんだけど!

 ああもうかわいいかわいい~

 2段ちょっとぶち抜きなのですよ。

 どうする?

 →おそう

  おそう

  おそう

 東くんいいなー。かわってー。ぼくも西薙くんなでたいー。

 神田さんぎゅーもいいなあ。

 でもその位置の脂肪って・・・

 ・・・

 東くんだから許されるんだろうなあ(笑

 朝倉さんのちょっとヤキモチもとってもかわいいのです。

 かわいいですよー かわいいですよー

 ・花と泳ぐ。

 言葉って難しいけど、伝わるとうれしいですよね。

 ふみちゃん伝わって良かったね。

 梅ちゃんが幸太をバイトに誘ったことで、お話が

進みそうな感じが・・・どきどき。

 ・あおヤマ。

 ああもうこの2人はあああ!

 でもあおいちゃんがショック受けてるのが嬉しいなあ。

 自分の気持ちがもうちょっとはっきりわかるといいのにね。

 ヤマトもがんばれっ。

 ・先生はお兄ちゃん。

 かわいいい!かわいいかわいいー!

 ピョコたんまゆちゃんがめっさかわいいのですー。なでたい。

 まゆちゃんお姉ちゃん欲しいのね・・・

 きっと兄がいるとお姉ちゃん欲しくなるんだなあ。うんうん。

 さて・・・ちょっと早めに寝ますかね・・・

 明日は朝起きたら真っ白かもしれません。さむいのです。

 ぶるぶる。