2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明けない夜が無いように

冬の後には春がやってくるはず・・・なのですが。 ほんとに春来るのかなあ・・・なんか心配になって きました。今年の冬将軍はなかなかずーずーしい ですねえ。どうやったら帰ってくれるんだろ。玄関に ほうきでもさかさまに立てておこうかとか。 なんかグラ…

楽しかったなあ

4:00起床。 っていうか寝たのが0:00なのですが、その後 1時間おきに目が覚めてしまって。寝坊と天気が 心配で・・・外を見ると、やっぱ吹雪いてる。あー。 5:00出発。 外は20センチほど積もっていたでしょうか。 でもってこの時間、まだ除雪車も入っておら…

くたびれたー

ただいまですぅ~ あー・・・やっぱ日帰りはするもんじゃないですね。 空港とビッグサイトしか行かなかったので、イマイチ 東京に行ったという感じがしない・・・。 でも、コミティアの袋いっぱいに同人誌 買って来ました!さーよむぞー。えへへー。 ひとま…

ルート選択

うー・・・ねむい・・・。 まだ大荒れの天気は続いていますが。 ひとまず千歳まで行かないと、飛行機が 飛ぶのかどうかもわからない。ので行くのですが。 高速が止まると所要時間がえらい変わるので この時間に起きています・・・寝てても、飛行機が 飛ばな…

月はどっちに出ている

午後4時頃のテレビの天気予報を見ると。 「明日の朝までは穏やかに晴れて、夕方から 曇ってくるでしょう。今日は夕日がきれいに見えそうです」 との話。 私はその後りりすけとお散歩。西の空を見て 思ったのは「絶対降るし、夕日なんて見えないだろうな」 と…

私の気持ち、受け取ってくださいっ(きゃっ)

バレンタインからは3日過ぎましたがー。 イベントがあれば参加したいのが人情ですよ。 仕事ができなくても、お菓子が作れれば良いことが 今月号の会計チーフで判明しましたので(マテ) ケーキを作ってみるのですよー。 お手軽そうなのでガトーショコラあた…

WOMEN'S POWER!

祝・ワールドカップゴルフ初代女王~!ぱちぱち。 2人のスコアは非常に対照的ですが、勝利の鍵は 北田の17番ではないでしょうか・・・正直あれが 入ったことで勢いというか、安心できたので。 入れたときの北田の笑顔が印象的ですー。 もしあれが入らなく…

つるつるですよう

ううう。さむい。 またまた大雪ですよー。道路がつるつるなので 運転が怖いです・・・みんなのろのろなら良いのですが 中には無茶な運転をする輩がいますので。 そーいう車を見るたびに「どっかぶつかればいーのに」 とか思うのですがなかなかうまくいきませ…

ほっ。

はー、なんとか勝ちましたねー。 小笠原のゴールが早かったのでゴールラッシュか?と 思いましたが、どーにも繋がらないというか。 個人技では上なのでしょうけど。高原と俊輔の 投入でああも流れが変わるものかーとびっくりです。 本当勝って良かったよう~…

とほー

湖西先生のチャット会に参加してみたいなあと 思ったものの、2回とも参加できず。雪がー。 次の機会があれば参加したいなあ・・・とほ。 さて、ティアズマガジンが到着ー。メール便 なのですね。メール便はいまいち信用してないので 無事届いて一安心。 ま…

リグレット

春は名のみの風の寒さや、とはよく言ったもので。 立春とはいえまだまだ冬も折り返し地点です。 まあ待ってりゃそのうち来るので、春はのんびり 待つとしましょう。うん。 今日はこの3冊ー。 まんがホームはすごい満足。 こっちは西薙くんより、東くんがめ…

らぶりー

今日は多少雪が降りました。まあ10センチ くらいですからね・・・大した事はなく。土曜日に いっぱい降るらしいのでちょっと心配。 今日はヨーカドーに行ったら見たことない焼酎が。 緑茶の焼酎・・・?なんかきれいなので買って 来てみました。ちょっと高…

東京に行ったら

コミティアの隣でワンフェスもあるのですか・・・ ちょこっとのぞいてみたい気もするのですが、 入場料が高いですなー。入場料の分ティアで 同人誌買ったほうが良いかなあ。とか考え中です。 月末はまんがライフMOMOときららMAXを購入。 どうもきららMAXは発…