2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまんひっと

ありがとうございますー これからもぽちぽちと書いて行きますので・・・ いや最近かなりさぼり気味ですが・・・ にゃーん 雑誌の感想なんかをー いやかなり今更感が漂うのは否めないのですがー まあこれを書くのがこのブログなのでひとつ。 ☆電撃大王 トリコ…

ちょっとあいたさー

日本代表なんかコンサに吸い取られてる!! ・・・と思ったりする今日この頃ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・ ヴェルディに4-0かー・・・ さて。 こんなに開いたのはこのブログ開始以降初めてなような というのもちょっとバタバタしてましてね…

どうにもならないこのきもち

リプレイ観てても0-5くらいの試合ですなあ・・・ なんか大事に攻めすぎてるのと、ボールが上手く 足についてないというか、細かいミスが多い。 意思の疎通が悪い。クロスの精度が悪い。仲悪いの?とか 思ってしまうのですが、ゴール前では自分で打たない…

くやしいけど

まあ3点で終わって良かったんじゃないですか? もっとボロ負けしててもおかしくないよ 一体誰にパスしてるのやらわからんね 誰か見えないところにいるんですかね

うーんさんちゃく

きらら買ってきたー はずれ。 3着でしたねー・・・ 賞金も積めなかったのは厳しいなあ・・・ このあとはどうするんでしょう。毎日王冠あたりから 始動か、ローカルを(札幌記念あたりを)使うのか。 なんとか天皇賞には間に合って欲しいのですがねー 今日は…

いやいや君はナンパされないだろう

喫茶店でのインタビューで。 「ナンパされる心配もなく」 杞憂 【「杞」は古代中国にあった国の名。その国人が、天が 落ちてきたらどうしようと心配して寝食を廃した故事に基づく語】 取り越し苦労。 「-に・終わる(過ぎない)」 ということで。 アド街ッ…

すごいからい>_<

セブンイレブンに行ったら「じゃがりこ激辛インドカレー味」 というのが売ってまして。おつまみにいーかな、と思って 買ってみました。 ちなみに私は辛いのがめっさ苦手です(何 カレー作るときはせいぜいバーモントカレー(中辛) あたりが限界なのですけど…

これはやばいです

あああああ・・・ 打てない打線が(12球団最低)点を取れるようになったと思ったら 頼みの投手陣(12球団最高)がメッタ打ちに・・・ ヤバイですじょ・・・ 海星団相手なのだから、せめて明日明後日は 勝ってほっしーな・・・ パが今日はほぼ全滅なのが救い…