さんまんひっと

 ありがとうございますー

 これからもぽちぽちと書いて行きますので・・・

 いや最近かなりさぼり気味ですが・・・

 にゃーん

 雑誌の感想なんかをー

 いやかなり今更感が漂うのは否めないのですがー

まあこれを書くのがこのブログなのでひとつ。

 

 ☆電撃大王

 トリコロ

 きがえとちゅうー。どきどき。

 ああ床が抜けたのを発見するのがもう1分ほど

後だったならばもうちょっと(何

 そう・・・ネクタイを外してボタンを2つ外した

あたりがよかった!(こまかい

 餃子でじゃれてる多汰美さんとマキちーが

らぶらぶー。えへへ。

 しかし何故みんな制服で大工仕事を(汗

 かしましは・・・もうただ読んでるだけで泣きそう・・・

 大切な人がいなくなる。それがいつなのかが(大体でも)

わかってる。というのはなかなか辛いものなのですが。

はずむ君の場合はその前兆とかもないし、病気とかでも

ないから尚更なんじゃないかなあ・・・

 よつばと!

 なかないー!えらい!

 何気に車道側を歩くとーちゃんがやさしいなー、なんて。

 補助輪が取れたのはいつ頃だったかなー・・・とか

自分の昔も思い出されますが。

 苺ましまろお休みですかー・・・

 最近正直ぱっとしないのですよね・・・

 アンケート④の回答に選んでしまったりも。

 クオリティの維持は難しいのですねー

 ☆もより3号

 今回なにより評価したいのはカバー裏でしょうか。

これならカバーをつけるのにも納得できますねー

今後ともカバーをつけるなら、こういうお遊びが欲しい

ところであります。

 Ultra striQは・・・

 軽快な感じがするのですが話がちょっと重め?

 なんか旋風ちゃんいぢめられてかわいそう・・・

 でもマゼンタはきっと颯ちゃんに言われて旋風ちゃんを

助けに来てくれたと思うんだー。うん。

 うーん。颯ちゃんがなんとかみんななかよしに

してくれないかなっ とか思うのですがはてさて。

 水孤ちゃんがけっこう黒いんだなー、と。

 先月はかわいかったのにー。くすん。

 まんが以外の記事は特に面白いとこなかった(汗

 ワールドカップ企画とか・・・なんか読んでて

痛々しいというか・・・ええ・・・

 らしんばんとかで、もより1号が叩き売りされてるのが

なんとも。

 ☆きららMAX

 表紙にどきどきー・・・

 おしりがやわらかそうなのですよー

 イチロー

 いや・・・それは趣味のせいではなく君の社交性の問題でわ(汗

 せっかくのメガネっ娘(+ヘアピン)なので

今後に期待したい。ちょっと痛い気もしますが。

 ことはの王子様。

 ことはさんみたいなウェイトレスさんなら

メイド喫茶行ってもいいなかーと思いますねー。

 ちとせさんみたいなメイドさんは見てるだけなら

いいのですが、接客されたらきっと蹴りたくなるような(汗

 でも指名するならリナさんだなー(笑

 せのお君をひざの上にのっけてみたいなあ。

 看板娘はさしおさえ。

 寂しげな十世ちゃんがなんとも。なぐさめてあげたいですねえ。

でもお父さんお母さんと川の字。よかったよかった。

寂しいけれど、改めてみんなの大切さがわかったと

いう感じでしょうか。

 耳まで真っ赤なお母さんがかわいーのです(^^

 その時に2人目とか は ないのかなあ

 

 ひろなex.

 さーびすまんてん

 広菜ちゃんは中二でもまだ不要なのね・・・

 でも結局一番サービスが良いのはめぐみちゃんですか。

裸Yシャツもありますし。

 スズナリ!

 むかしの鈴ちゃんのほうがオトナというか。

 ヒトになってからの方がコドモっぽいのね・・・

 むかしから鈴ちゃんとおねいちゃんは一緒だったんですねえ。

 がーるずぽっぷ。

 ああ・・・このなんともいえないのほほんとした空気が

いいですよねえ・・・。

 このお母さんなら間違いなく大丈夫そうだ・・・

 おそらく秋子さんクラスかと思われ。

 でも梅おにぎりに牛乳はどうかと思うんだ

 兄妹はじめました!

 来月号は海だといいなー・・・ひょっとして扉ページだけで

終わりなのかしら海の話。もっと萌葱ちゃんの水着姿が

見たいのですがー

 茜くんのシスコンっぷりに磨きがかかってきているような(笑

 魔法のじゅもん。

 おやあらきあきらさんが・・・

 ぺぎ子ちゃんも変身できるんでしょうか。

 変身したら・・・じゅる おっとよだれが・・・

 いやぽっぽちゃん変身したら裸じゃないですか。

 だから ねえ

 にこプリトランス

 ただいま。

 おかえり。

 何気ないですけどねー。いいですよねー。

 あー 樹くんかわいいなあー。のんびりさん。

 ももえん。

 PNが変わるとHPでおっしゃってましたが変わりましたー

 使い分けるのですねえ。

 こうやって見ると悠木もけっこう・・・おっきい・・・

 へー・・・ひとつかしこくなりました。

 人体と言えど冷えるのですねー。びっくり。

いいなー凛(何

 蓮くんかわいー!うさぎちゃんと仲良くなれるといいなー。

2人で並んで歩いてたらめっさかわいいと思うー!

 LR少女探偵団。

 パックランド(笑

 アイオン。

 あらまあ。お金持ちにー・・・

 でもパチンコで大勝ちってどのへんまでいくんだろ・・・

スロットで20万勝った!とかいう話は聞いたことあるのですが。

 昔は競馬で蔵は建たない、とか言いましたけども

最近は三連単のおかげで家も建ちそうですなあ。

 でもひなたちゃんがしあわせになるのはうれしいな。

 ワンダフルデイズ

 壱さんとはどこまでも合いそうだ(笑

 いや肉も食いますがデザートは必須だよなあ、と。

 さっちゃんはちまいのがかわいいのでそのままがいい・・・

 そして新しい住人さんが。かわいいので○(何

 でもたきびさんの紹介なら、まあ・・・普通のヒトでは

ないのでしょうねえ。なんだろ。

 明日は街に出るのですがー・・・

 うーん。どうしよ。商業誌はあとまわしにしようかなあ・・・

サンクリの新刊で欲しいのがあればそっち優先かな。

商業誌はあとでも買えるし・・・今買っちゃうと引越しの

荷物が増えるというのもあるので。むー。

 今日は本棚をばらし。運んで。組み立てて。

 同人誌を運び。本棚に突っ込む、という作業をしたら

えらい疲れた(汗

 同人誌はダンボールで16箱くらいでした。

 普通だよね。

 ね。

 あとはコミックスかなー

 大分ブクオフに持ってっちゃいましたが。でも4コマと

えっちなコミックスは持っておきたいの多いのでー

 でも荷物運んでてしみじみ感じるのは、

ライフはトゥデイより荷物積めるなー、という。

前回引越しのときはまだトゥデイ乗りでしたので、同人誌積めた

ダンボールは積めても3~4つだったのですよ。それが

10個いっぺんに運べるという。やっぱある程度大きいと

便利ですねー。

 でもきっと一生軽しか乗らないぞー(笑