ちょっとあいたさー

 日本代表なんかコンサに吸い取られてる!!

 ・・・と思ったりする今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

ヴェルディに4-0かー・・・

 さて。

 こんなに開いたのはこのブログ開始以降初めてなような

 というのもちょっとバタバタしてましてねえ。

実家に引越しの準備とかしております。うああ。

 もう本とかブクオフに売りまくり・・・主に昔のですが。

どうせ二束三文ですし、できれば手放したくないのが

本音なのですが、なにぶん実家は築30年オーバーの

家ですからね。

 床が抜ける危険が・・・

 ということでがしがし売ったり捨てたり。

 雑誌は捨ててますね・・・季刊の頃の電撃大王とか。

 本好きの皆さんも、捨てられないときは優先順位を

付けてみると良いかと。

 私なんかは「昔の電撃大王より、きらら保存だよなあ」と

思いまして。そう考えるともうガンガン捨てられましたー。

とりあえず保存の方向なのは

 ・まんがタイムきらら/MAX/キャラット

 ・コミックRIN/ひな缶HI!

 ・ここ3ヶ月の電撃大王

 あたりで。

 単行本も買うだけ買って読んでないのとか多いのですよねー・・・

もうそういうのは売っちゃう!売っちゃう!!俺の心の名作だけ

取っておく!「人類ネコ科」とか!「ワイルド・ラン」とか!

「くおん・・・」とか!(この3つのせいでオタクになった ような気が)

 今後は買う雑誌・本も取捨選択しそうです。

 とりあえずGファン買うのやめ。うたた日和もなんか載ってない

らしいので・・・どうしたのでしょう。水谷ゆたかさんは

最近こにっきも更新されていないのでなんか心配・・・。

 でもってひとまず本も引越し終わるまで買うのを抑えよう、と

ちょっと控えめにしてます。初回版とかそういうのは

買わなきゃなんですが。サンクリの新刊もちょっと

お金がないので控えめに。

624

 てなわけでこのへんです。

 とりあえず読むので感想はまた明日ー

 って書いとけば明日も書くと思うんだ!うん!!