2012-01-01から1年間の記事一覧

うぃーあーかぞくー

ファイターズ選手の皆さん、栗山監督お疲れさまでした。 (あ、もちろんコーチやフロントのみなさんも・・・) そしてありがとうございました!ここまでシーズン 楽しませて頂きました。家族として嬉しく思います! 負けて悔しい、という気持ちがあるのは も…

北海道が一番になりました!

おめでとう!ありがとう!! 本当は明日勝って決めたかったところですが・・・ シーズンはじめは正直半信半疑でしたが。 栗山采配、お見事でした! 若手をどんどん発掘してくれたのが、また今後にも 期待を持たせてくれて。一方でこだわる部分はこだわって …

はっ もうとおかいじょうもたってる

そんなこんなでもそもそとティアで買った本を 読みつつ・・・一方でメロブやとらでも購入しております・・・ いや本当なんでティア行ったのにこの本買ってないのって いうのが多い・・・本当多い・・・ちょっと自己嫌悪するくらい 多い・・・ と しょんぼり…

コミティア100にいってきたじょ

今回買った本のうち、発行が「2012.5.5」の本を ぱちり。 そんなわけでコミティアに行ってきましたですー にねんぶりかあ・・・ 本当行こうかどうしようか先月半ばまで迷ってまして。 行けても日帰りにせざるを得ないしなあ・・・前は何度か 日帰りしました…

た・・・ただいま・・・

やっとかえってきたです・・・ AIR DOのせいでひどいめにあったじょ・・・ あっちこっちに間に合って良かったー ひとまずあっちこっち観るですー

いってきまっす

あめなので ちょっとさむいねえ

つ つついてください!

ペンギン、水族館から逃げる 旧江戸川で目撃" 『「くちばしで攻撃することもあるので、見つけても捕まえず、 連絡してほしい」としている。』 つつかれてえー!! つついて!つついてください!攻撃してよ!!(何 そんなこんなで 結局3枚並べて貼りました…

あけましてー

おめでとうございますー(今頃 ほ、ほら!新年を迎えるにあたってカレンダーも届いたし! 新年つか新年度ですが・・・ CUFFSの☆画野朗さんカレンダーを今年も購入ですよー 今年度のよりカレンダーとしての実用性は高いかな? 去年までは 「☆GAYAROU'S ILLUST…