あけましてー

 おめでとうございますー(今頃

 ほ、ほら!新年を迎えるにあたってカレンダーも届いたし!

Cuffs2012

 新年つか新年度ですが・・・

 CUFFSの☆画野朗さんカレンダーを今年も購入ですよー

 今年度のよりカレンダーとしての実用性は高いかな?

 去年までは

 「☆GAYAROU'S ILLUSTRATION SCHOOL CALENDAR」

 でしたが、今年は

 「CAFE SOURIRE SCHOOL CALENDAR」

 でした。まあ描いてるのが☆画野朗さんだというのが

重要なのであってそれはどっちでもいいや・・・

 イラスト的にもカラー的にも今年のは好きな感じで

貼っててしあわせに過ごせそうであります。去年のを

あっちの壁に移して、そこに貼ろうかな・・・

 あと買ったのは

Your

 これも同時に到着。

 2個口なのでヤマトの運ちゃんが大変そうでした。

 ごめんなさいです。

 ビジュアルファンブックは・・・

 本当にビジュアルしかありません!

 もっと出版社が出すような、スタッフさんの座談会とか

☆画野朗さんとえれっとさんとなつめえりさんが

それぞれ描いた各キャラについてのコメントとか

あるんだろうなあ、と思っていたのですが

 一切無し!!

 本当ビジュアルだけ載せましたよ、という本です・・・

 販促物のイラストとかも載ってますから、そういうのを

コンプリートしたい方には良いのかもしれませんが・・・

 ちょっとがっかりー しょんぼりー

 ビジュアルファンブック、というよりはビジュアルブック、でした。

 くすん。

 ゆあにルパンダイブしていやされてくる!(何

 そんなわけで風邪引き中なのでねます・・・

 親を入院させたり退院させたりで休んだので

自分の病気では休めないんだぜ。とほ。

1年で350日は酒を飲んでる私がここ1週間で

1日しか飲んでないのですよ・・・パブロン飲んで酒飲むと

身の危険を感じるのでガマンなのだ・・・っ

 年始の人間ドックでは血便が出てしまったので

精密検査も受けないとなんですけども。むむう。もろい。