ウイルスががが

 金曜から風邪でぱたんきゅー・・・

 

 風邪程度で病院に行くのは、女子どものやること!(掟

 という考えの私ですが、金曜の夜中にやばいと感じて

救急急病センターに行ってしまいました(汗

これだけひどい風邪は7年ぶりくらいかなあ・・・。

今年の夏風邪は結構ひいてる人が多いようで

なかなか症状も重いようです。皆さんもお気をつけあれ。

 私は白血球が標準より少ないのですが・・・

それも治りが遅い要因なのかなあ。

 それでも昨日よろよろしながら買い物に(汗

 その甲斐あって新潟日報賞が!

 ・・・馬連100円ですけどね

 三連単とは言わないから三連複でも当たればねえ。

シベリアンメドウなんて来ると思わんよー

 買ったのはこのへん・・・

7311

 火星ロボは迷ったんですけども。まあそのうちふらりと

買うのでは。

 ドージンワークも買おうかどうしようか考えたのですが

やっぱ小冊子が気になるー、ということで限定版を

購入しました。

 ひみつブック夏は。

 いきなり再録か(汗

 とらのあなで1巻を購入した方は「あれ?」と思ったのでは(^^;

 でも他の作家さんはちゃんと描きおろしー。

 蕃納葱先生のソーラがめっさかわいいのですよー。

だぼだぼYシャツかわいーのです。

 そしてひみつブック夏外伝がまたすごい。

 好きな作家さんばっかりですしー。

 ざら先生のがいいですね(笑

 切断疾走て。まあ直訳すればそうか・・・

 まほらば白。

 そういえば今まで画集ってなかったなあと。

 このサイズ、というのが「まほらば」らしくていいような。

 私が大好きなのは、このもくじのところのイラスト。

カレンダーになったやつですね。

 12巻ともども、時間があるときにゆっくりと

読み返してみたいなあと思います。

 夢みたいな星みたいな、は女の子同士でらぶらぶ、

なのですが、そこいらの百合モノとはちょっと違う感じ。

あらきかなおさんの描く、ちょっとえっちな感じと

かわいいのが合わさったなんともいえない味わいが

あるのですよー。

 私はきのこちゃんがいっとー好きです。めがね。

 雑誌は4冊・・・

 電撃帝王は10号・・・なんですかこの薄さは・・・

 そしてお値段据え置き。ページ数は前号の6割しかないのに。

もうちょっと代原とか読みきりとか用意してないんですかね。

 そうですかー 作者急病により休載ではしょうがないのかー

 ジャアナツコミデネコバステイノシンカンナンテ

デルハズナイデスヨネー

 まあメディアワークスだしな

 プロとしての信頼を取るのか、アマチュアとしての実を

とるのかはその作家さんの責任感次第ですけども。

描ける作家さんが描けない作家さんのせいで

迷惑被ってるような感もあるのですよね。

 こはるびよりが載ってるから買いましたが。

 なんか詐欺にあった様な感じです。次号からもこの厚さで

同じ値段だったらちょっと購入は考えるなー

 発売日も4ヶ月後になってますしね。

 萌王と大王に作品分けて、帝王休刊にしちゃえば

いいのに。こはるびよりは大王で毎月読みたいです。

 他の雑誌はこれから読みまふ・・・

 ちょっと早めに寝るるるるー

 そうそう

7312

 はぴねす!りらっくすも届いてるのですよ

 でもレジストリが壊れてるみたいでインストール

できないのですよ・・・あうう。OSからインストールし直そうか

検討中・・・そろそろHDD買おうかなあ。