1巻限定版をひとまず購入

 今シーズン初めて蚊に刺されましたー>_<

 かゆいー

 けっこう腫れてしまった・・・でもそのわりには

大してかゆみは持続せず。あれ?

 O型で酒飲む男、という蚊に刺されやすい条件を

全て満たしたものの宿命か。とほ。

 今日はハルヒを買いました。

0727_1

 00は結局まだ買ってないのでどうしようかなあ・・・と

考えたのですが。全巻出揃った辺りで、熱が冷めた人が

初回版全巻セットとかオークションで出すんじゃね?とか

思ったものの、新品派なのでやっぱり購入。午前中に

ヤマダさん家行ったら、予約分しか入らない予定との

ことだったのでヨドバシに電話。まだあるとのことだったので

キープして頂きました。

 20時ごろ買いに行ったら既に売り切れ。

 はふ。とっといてもらって良かったー。

 通常版とジャケットの絵しか違いませんよー、とか

ポストカードの有無、とかAIRくらいの差だったら

通常版でも良いのですが・・・限定版とあまりに

差がありすぎますからねえこれ・・・

 レモン持ってるのは角川だから・・・かな。やっぱり。

 ザ・オカレモーン

 さてかわいいハルヒでも観るとしまふ。

 今日のおかげでしたは大泉さんを堪能したよ・・・

 昨日のミラクルタイプはちょっと物足りなかったので。

 

 「押ささる」って北海道弁なのですな・・・

 あ、押ささっちゃった、とか言いません?言いませんか。

そうですか。

 過去形表現は多いのですけどね。「おばんでした」とか。

 ナマコ酢はちょっと違うかもですね。

 居酒屋とかで頼むともっと酢に浸ってますですよ。北海道では。

キュウリとかついてないような気が。

 私は注文したこと無いので、友達のを見てただけですがね。

ナマコは食べたこと無いなあ。もずく酢は好きですが。