2003-01-01から1年間の記事一覧

めりくり

ケーキおいしいー ・・・ひとりなのもいーものですよ。はい。 スイートレディージェーンのケーキ、ひさびさ。

多汰美さんのふるさとをたずねて(中日)

2日目は宮島へ。メインイベントの「宮島水族館で ペンギンさんと写真を撮ろう」なのです。 水族館は閑古鳥が。あんまり観光客も入らないので しょうかねえ。入館料高いし。 でもおかげでペンギンさんをひとりじめですよ。 なでれてしあわせ・・・はう。ふわ…

多汰美さんのふるさとをたずねて(初日)

広島へ行ってきました。多汰美さんのふるさとを訪ねて みたいなあ、と・・・まあ広島といっても広いのですが。 初日はほぼ移動日で終了。千歳-広島の飛行機は 北海道民に冷たくできています(T_T) それにしてもお好み焼屋さん多いですね・・・札幌に おける…

多汰美さんのふるさとをたずねて(千秋楽)

3日目は飛行機までそう時間が無いので、早々に チェックアウトして平和記念公園を見てきました。 原爆ドームとか。 今の自分ってなんだかんだでしあわせだなあ、と 思ったり、こういう過去があるのに、また争いに加担 していくのかと思うと悲しくなったり。…

さんじゅー

とうとうさんじゅー・・・。 にがみばしるおとしごろでしょうか。 にがみばしるにはどうすれば。コーヒーか? コーヒーでものめばよいのか? セブンイレブンでレジのおねーちゃんに 「スパークリングワインですかー。おしゃれですねー」 なんて言われつつワ…

お笑いPRIDE頂上決戦

結構楽しみにしてたのだけれど。 お前たちのネタは、ほとんど一度「エンタの神様」で使われている! 間違いないっ! 決勝はなんかダルダルでしたなあ・・・

というわけで

なにもなくてさみしいので、9月の地震前・地震後の画像でした。まるー。

地震後はこんなん

地震前はこんなでした

HP作るよりはらくちんかな・・・

まあためしに作ってみようかなー、と・・・。 HP作るのよりは楽なのかな。作りたいのだけれども。 ほとんど日記代わりになりそうな気が。まあいいか・・・。 さっきわんこの散歩に行きましたが、かなり寒いです。 たぶん天気予報通り降るだろうなあ・・・冬…