2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多少遅ればせながら

空想科学Xを買って来ましたー。 このブルーバックス的デザインがいいなあ、と 表紙イラストを見た時から思いましたが。たぶんそうなんだろう なあ、と思っていたらデザインは里見英樹さんでした。 是非書店ではブルーバックスと一緒に平積みにしてですね(…

たりなかった

昨日の購入物。 勤しめ!仁岡先生を買ってきました。アニメイトのが ペーパー裏もカラーだからと思ったのですが。なんか 見当たらなかったのでとらで買いました。ペーパーが ちゃんと入ってたのでいいやー。これでヒメの4コマ 読めるですよ。 「勤しめ!仁…

がんばった つかれた

というわけで無事に3冊揃いましたー。わーい。 でもヒメ・・・にいちゃんもうつかれちゃったよ・・・ きょうのわたし。 職場をしゅっぱつー ゲマ屋に行くよー エスタをもくもくと上っていきます。9階まで。 ふう。ついた。 無い!ゲマ屋が無いっっ!! 移…

たまにハズレが

ちょこっとヒメ3巻が2冊! でもペーパーは1枚・・・ 最近とらのあなはシュリンクから見えないところに ペーパー封入してますよね。(札幌だけ?)以前は カバー裏のシュリンク越しに見えるところにペーパーを 封入していたのですが。おそらくレジでバーコ…

かってきた

電撃大王買ってきたですー! お昼に買ってー 午後のお仕事ー ・・・ちょ、ちょっとマクドでコーヒーでも飲もうかなっっ! そろそろ3時だしね! だってだってガマンできないよう~ ただでさえ最近トリコロ分が不足してるんですから! 不足しすぎて倒れたらど…

スタートで決まったか

まさかまさかライコネンが逆転するとは・・・! ハミルトンが普通に走ってさえいれば届かないだろうと 思っていただけに驚きの結末でした。でもまあ一番 勝ったドライバーがワールドチャンピオン、というのは 至極当然のことなのかもしれません。優勝と2位…

いちどあげてうちなおす

打ってる途中でPCの動きがなんか怪しくなったので 一度無理矢理記事を上げ、PCを再起動して続きを打ちました。 そろそろ新しいPC欲しいなー・・・ うちもエプソンダイレクトですが非常に安定して動きます。 オススメ。さしあたって壊れたことはないな…

うわよみうりよわい

「はっぴー腐女子」という。 こんな本がとらのあなのレジ前にあったので 買ってみました。依澄れいさんの表紙につられたというのも あり。 でも依澄れいさん表紙しか描いてないんだー 気をつけろー まあ本当にこんな娘がいればかわいいよねー いればねー ま…

クライマックスシリーズ優勝!

っっしゃあ!勝った!!シンジテマシタ!! クライマックスシリーズも突破です! ダルも頑張ってくれました。お疲れ様です。風邪は 日本シリーズまでにしっかり治して頂きたい。 そしてやはり今日はセギ様! 不調続きでも決して外さず使い続けたヒルマン監督…

いよいよ決着

5戦目までもつれこみましたね・・・ 正直成瀬が出てくる前に決着つけたいなあというのは ありましたが。でも去年のプレーオフ最終戦のような 死闘を観てみたいというのもあります。明日は締まった 好ゲームを期待したいですねー 最後に笑っちゃうのは日本ハ…

売ってはいけない

あ 071106に戻った・・・よかった。 今回の更新を読むに、トリコロ2巻以降のお話は 全話が収録されるわけではない・・・という感じですね。 ますますもってこれまでのきららを処分するわけにはいかなく なりましたねえ・・・ ちょっと処分しようか(売ろう…

のんびりまとう

ぎゃー Gardenの発売延びたー しょぼん。 3ヶ月も延びるとは何があったのやら。むむう。 ソフマップで予約済みなんですけどねえ。 ソフトが延期だから等身大シーツが我が家に来るのも 延期ですな。とほ。 さて。 トリコロのアナウンスがありましたねー ひと…

変更したものの

ひこにゃん あきた(早っ あきたというか、妙に真っ白なものでデザインとしては いまいちかなあ・・・サイドバーに何か色が入っていれば 良いのでしょうが。というわけで戻した。 さてさて・・・ 「トリコロ等についてのご報告」ですか・・・正直『等』って…

のきゅーは札幌決戦へ

ひこにゃんテンプレができたとあっちゃあ使わないわけには! CSファーストステージはロッテが通過。ななこ先生 おめでとうございます~ ホークスはポストシーズン本当苦手というかなんというか・・・ しかしホークス、大変有難かった。成瀬を引っ張り出して …

きのうかえってきたの

帯広に行ってきましたー 案外暑くってびっくり。 うわー!まっか!きれい! (道路沿いのサルビアがすごくきれいなのですよー) うわー!きいろ!きれい! (この時期に満開のひまわり畑が見られるとは思いません でしたー!すごくきれい。肥料用かなあ?) …

くじびき

中田当たったー! 長打力不足解消に一役買って頂きたい・・・ しかし残りくじが当たりとは。強いですねえ。 北海道の印象が「白い恋人」というのは喜んで 良いものか否か(汗 佐藤はヤクルトですが・・・ 古田監督がくじ引いたんですねえ。自分で育てたい気…