クライマックスシリーズ優勝!

 っっしゃあ!勝った!!シンジテマシタ!!

 クライマックスシリーズも突破です!

 ダルも頑張ってくれました。お疲れ様です。風邪は

日本シリーズまでにしっかり治して頂きたい。

 

 そしてやはり今日はセギ様!

 不調続きでも決して外さず使い続けたヒルマン監督の

期待に応えてくれました!

 

 成瀬をこんなに早く攻略できるとは思わなかった。

 2年連続でリーグトップの投手を泣かせてしまいました。

 ロッテも強かった。ロッテファンもやっぱりすごかったです。

 ロッテの分まで日本シリーズで魅せてほしいですね。

 最後ライトスタンド前で両軍の選手がお互いを称えあって

いたのは非常に観ていて気持ちよかったです。やはり

スポーツとはかくあるべき。

 これで日本シリーズ6・7戦のチケット抽選で当たったのが

無駄にならなくてすみそう~・・・まあ5戦目までで勝っちゃうかも

しれませんが・・・で・・・できれば3勝2敗で札幌に帰ってきて

ほっしーな・・・。

 相手は読売を希望したい!中日去年倒したしな!

 何より小笠原との対戦を希望したい。

 日本ハムは小笠原の「壁」でありつづけなければならないと

思うからです。越えなければならない存在でなくては。

そして、簡単に越えさせてはならないと思うのです。

 まだまだ楽しみは続くのです。