1位通過!

 わーい!ぱちぱち~

 見事に勝って!自力で!1位通過を決めてくれました!

 

 ただ勝つだけではなく、

 SHINJOの背番号変更、

 ダルビッシュが中継ぎで登板、

 MICHEALのセーブリーグ新記録、

 今年も聞けたよ「シンジラレナーイ」(笑

 と非常に楽しめた試合でもありました。

 「1位通過」だけだと思っていたのですが、

「レギュラーシーズン優勝」という「優勝」の称号はもらえるの

ですな・・・知らなかった。でもあの盾絶対二つあるよね。

インボイスにも持ってってるだろうし(笑

 あとはプレーオフ日本シリーズですね。

 

 プレーオフ観に行く気満々ではあったのですが・・・

札幌ドームでは平日なんですよねえ・・・どうしましょ。

途中から観に行くかどうか。全席指定ですから

チケットだけ買っときゃ観れるんでしょうけども。うーん。

 たぶん西武が上がってくるんじゃないかなあ。

 ここにきてソフトバンクは大失速ですものね。

 

 まず次はリーグ優勝を!「優勝」の称号目指して

頑張って欲しいです!ひとまず1位通過おめでとう!ありがとう!

 そして!

 ひっそり厚別で雨の中頑張ったコンサも忘れないで

あげてください(汗

 また6点も取ったよ!ヴォルティス相手ですが・・・

 四国民にこの寒さは辛かろうて・・・

 これで5位浮上。とはいえヴェルディサガンより

試合数多いのでなんとも言えませんが。ただベガルタ

勝ち点では3差になったので、4位は狙えるかもです。

上位3つは揃って勝っちゃいましたね・・・

 今日はNHK札幌が急遽地上波で日ハム戦を

放送したのですが、昔コンサがJ1昇格を決める

試合の時も急遽NHKで放送したんですよね・・・

 今じゃホームの試合すらコンサ戦放送しませんが(泣

 せめて土曜の試合くらい放送してくれないものでしょうか。