エース投げあい

 ハムは八木。

 ソフトバンクは斉藤。

 西武は松坂というパ防御率トップ3が投げた3強ですが。

 見事に八木だけが結果を出してくれました!

 さあここで首位に立った!

 ひとまずこれで2位以上が決定。

 札幌ドームでプレーオフが観られます!

 さらに自力1位通過が見えた!!

 泣いても笑ってもレギュラーシーズンは残り1試合。

 昨年は劇的なサヨナラ勝ちだった昨シーズンの最終戦

今年はどうなるでしょう・・・

 先発陣のコマも少ないだけに、なんとしても1位通過の

アドバンテージが欲しいので、明日もなんとしても

勝って欲しいです。いや、勝ってくれるはず!

八木は完封も見たかったですが、プレーオフを考えると

温存が正解ですね。

 ソフトバンクはこれで3位決定。

 過去2年とは違い追う立場になりましたが、さて。

 うーん

 幸江さんのほうがやっぱかわいいー

 幸江先生に叱られたいであります!

 幸江さんはなごやんにヤキモチ焼いたりしないのかなあ。

 「ね、ねえ多汰美ちゃん・・・私は『おばさん』なの・・・?

私も『なごやん』みたく呼んで欲しいのに・・・くすん」

 とか。とか。

 

 さて月末ですねえ

 9月31日はあるのかなあ・・・