ねえねえ

 「田中どこになったの?」

 「楽天

 あー( ´Д⊂

 全道が泣いた(いろいろな意味で)

 まあくじびき順12球団中最後ですからね・・・

 当たりが残ってない限り負けだもんなあ・・・

 それでも3人の選手を指名。

 ダース・ロマーシュ匡の加入でますますインターナショナルな

球団になりそうです日ハム。

 ・・・ついにプロ野球選手までもが平成生まれに・・・

 金村も頑張って欲しいですね。

 このままモメてトレード話とかになったらどうしよう、と

思っていたので、最悪の事態は避けられたのかな、と。

日本シリーズで汚名返上のチャンスがあれば、そこで

「10勝目」を、ぜひ。

 あと今日は丹波哲郎氏の訃報にびっくり。

 ご冥福をお祈りします・・・が、亡くなっても

不思議とそれほど悲しくないというか。向こうで

楽しんでそうな気がするので。はい。