微妙な展開のアヤなのか

 は伸びず

 専業主婦は逃げて捕まった日曜日。

 最後にはカワカミプリンセス降着という・・・

 斜行が無くても完全に勝っていただけに残念な結果と

なってしまいました。

 有馬で本田騎手共々汚名返上といってほしい気もしますが。

どうかなー・・・来年乗らないんだったらもう有馬しか無いわけですが。

 まあ負けて強し。カワカミプリンセスが現状で最強牝馬ということを

疑う余地は無いでしょう。

 そしてディアデラノビアは女ナイスネイチャ襲名ですな(汗

 今日は新聞休刊日だったので、なんかスポーツ新聞

買おう・・・ということで、普段は買わないスポーツ報知なんぞを

買ってみたのですが。

 「日本ハムのユニホームで出場する、最後の公式戦」

 「チーム退団をすでに決意している小笠原にとって、

最後の日本ハムのユニホーム姿になった」

 イヤイヤ、流石読売さんは紙面まで腐ってますな!

 スポーツ報知なんて二度と買わねえ・・・

 ガッツ程の男が、読売みたいな腐ったチームに行くはずが無い!

 

 大リーグに挑戦、とかだったら喜んで送り出すんですが。

 日本でやるならハムに残ってほしいな。

 ガッツが人一倍家族を大事にしてる、っていうのは

わかるんですけど。家族と一緒に過ごすのは、この先も

ずっとできると思う。でも選手としてプレーできるのは

あと5年くらいしかないんだから、家族も「単身赴任」に

送り出してくれないかな、と思います。

 まあ落合監督の下でプレーしたい、というなら中日でも

致し方ないかな・・・とは思うのですが。

 ガッツに中日のユニフォームって似合わないと思うんだ・・・

 ヒゲが青かったら良かったんだけどなー(何

 まあ100%読売は無い!!!

 今日は数年ぶりにニュータイプなんぞを買ってみました。

 付録の「涼宮ハルヒの完全無欠」がなかなか充実した

中身だと聞いたもので。

 うんうん、今までのカラーイラストとか載ってて大満足ー。

 テレカの絵柄とかも載ってるしー

 原作版のイラストがいっぱいなのが嬉しい。

 ごちそうさまでした。はふ。

 ・・・なんか1ページ端っこの方が破れてたけど(泣

 まあいいや・・・

 本誌のほうをぱらぱらと見てみたんですが・・・

 今のアニメがさっぱりわかりません(汗

 ちょっと勉強して何か観てみようかしら。札幌でも

結構観れるはずですし・・・

 誌面の構成が昔と変わってなくってちょっとほっとしました。

大いなるマンネリですよね。