2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君の嘆きは名も知らぬ誰かの叫びかも

巷ではゴールデンウィーク開始ですかー・・・販売職に ゴールデンウィークは無いのですが・・・まあ同じような 境遇の人は少なくないだろうと。がんばろ。 まあ私は今日休みでしたが・・・木曜なので。 それでもなんだかんだ仕事はあるので、朝職場へ。 一方…

まんが積み上げ中。

月末はまんがが出ますよー。GWなのでビミョーに 発売日が変わっていたりするものも。 今月のスペシャルは良かった。読み応えいつもよりあり でした。350円くらいでも後悔しないね!(あまり変わらないような) みなづきふたごさんが描いてらっしゃるからでし…

decade

サンマリノGP開幕。 BARワンツーですか!これは予選・決勝とも期待が 持てますなあ・・・。 それにしても、はや10年ですか。 正直言うと、セナは特に好きなドライバーというわけでは ありませんでした。MP4/6のプラモ作ったときも、ベルガー車に しました…

さむいさむい。

内地では真夏日とか言ってるのに、なんですかこの寒さはっ。 ゴルフ行く途中に温度計がありました。医療大学のそばですな。 「1℃」 いちどて!もうちょっと高くても! ということで今日は今年初ゴルフ。絶不調。トップしまくり病が・・・。 いつもは行かな…

どうも最近

いろいろ買ってしまいますね。 あぶく銭が入ってしまうといけませんな・・・。 ちゃんと車税払ったり、歯医者行ったりとかも してますがっ。 せんせいのお時間スペシャル号は、ももせたまみ先生の 絵の変遷がわかる一冊となっております。 ここで改めてもも…

皐月賞ですなー。

よーしハム4連勝~(^^) ついに貯金生活ですな。とりあえず明日はロッテに 11連敗目をプレゼントだっ。 皐月賞は、北海道民としてはコスモバルクを 応援するところなのでしょうか。でもこの面子を 見る限り、とんでもないハイペースになりそうな気が するの…

デ・チューン

ちょっと仕事帰りに本屋へ。 ん・・・?と目にとまった本が1冊。 「コミカ!」・・・ああ、「Comica!」ですね。前号を 広島で買った(笑)のが12月ですから、久々の発行ですねー。 でもなんかでかくてうすい・・・。 内容も薄い!(T_T) 同人誌の再録みたい…

ジュウサンホシテントウさんあらわる

タイヤを交換。ちょっと遅かったかな・・・。 油圧ジャッキの調子が悪く、もう上がらない感じ。 買い換えなきゃダメっぽい。仕方が無いので車に 付属のジャッキで。 当然時間もかかってしまい、1時間弱もかかって しまいました。とほ。フェラーリのピットな…

うーん

1wに加えてアイアンもV-SONICにしようと買ったものの どうもマジェスティに慣れてるので振りにくいような気が。 打ちやすいのは認めるけど、もうちょっと慣れないとダメかな・・・。 そしてクラブはマルマンのくせにテーラーのバッグを買って しまう罠。だっ…

無冠の帝王、戴冠す

ミケルソンが・・・ミケルソンがついに! 最後のバーディパットはしびれましたねえ・・・エルスと 3打差ついた時にはもうダメかと思いましたが・・・。 ウィアがミケルソンにグリーンジャケット着せたときは、 何かレフティチャンピオンのベルトの受け渡し…

よかったー。

出勤途中、車の窓からふと外を見ると、クロッカスが 咲いていました。きーろいのが。ほわ。かわいい。 いよいよ春だなあ、とうれしくなってしまいます。雪降ったけど(笑) 海藍先生のHPが更新。 よかった。ほっ。 3ヶ月くらいかな。のんびりまちましょう…