まんが積み上げ中。

KAIMONO4.28.JPG

月末はまんがが出ますよー。GWなのでビミョーに

発売日が変わっていたりするものも。

 今月のスペシャルは良かった。読み応えいつもよりあり

でした。350円くらいでも後悔しないね!(あまり変わらないような)

みなづきふたごさんが描いてらっしゃるからでしょうか。

先生がかわいーです(^^)

 今月号はちるみさんにちょっとほろり。元気の無い

ちるみさんにちょっとどきどきです。

 以上をふまえると、私の好みのタイプは皿を割る人

なのだろうか・・・はて。

 キャラットは、ついにととねみぎさんが表紙ですよー(^^)

クゥちゃん体操服かわいい・・・上がだぼだぼで、下はいて

ないように見えます。萌え。クゥちゃんには緑が似合いますねえ。

 中山かつみさんもちゃんと載ってて良かったでつ。

今回はみんなおさかな系なのですね・・・。みんな

4年生なのに大人っぽいですねえ。

 他にもまゆかのダーリン!・かみさまのいうとおり!

ぴよぴよライフ、そして三者三葉とこれまた大満足・・・なのですが。

 君がボク/僕がキミが載ってない・・・いまドキ!も

載ってない・・・うーん。ちょっと残念。

 色紙はどれに応募しようかちょっと迷いどころです。

やぱしととねみぎさんかなあ。

 ガンガンWINGは、既に毎月「まほらば」しか読んでない気も。

なんか自分の気持ちに気づいた白鳥くんがめっさかわいくて

応援したいなあ、という感じ。うーんと、おにーさんは

梢ちゃんには自作の絵本をプレゼント!が良いと思います!

もしくは梢ちゃんを描いてプレゼント!も良いと思います!

ああもう!かわいいなあ!白鳥くんてば!

 マジキューはそういえば月刊化になるのですか。季刊だと

思っていたので、本屋で見つけてびっくり。

 もうくるるがめっさかわいくて。にんげんさんになれると

いいねえ。今度はちゃんとひとりで(笑)

 爆天童さんはマイ・フェイバリット・スク水描きさんだと

思いました。この号で。スク水+きょぬーの素晴らしい

コラボレーション。しかもメガネつきです。贅沢です。

84ページだけでももう十分\780払う価値ありです。

ああまんぞく。

 FLAT STYLEは作家陣が好みなのでとりあえず購入。

 ・・・ぺた属性が薄くなってきているのかもしれない

今日この頃。たゆんの方がいいなあ。うーん。

 電撃大王は買うのやめてしまったのですが、新雑誌は

気になるので帝王購入。読んでないので感想はまた。

 明日はメロブに小冊子ゲットに行かねばー。

 東京にでも住んでればレヴォに行きたいけどなあ。がくり。