2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1位通過!

わーい!ぱちぱち~ 見事に勝って!自力で!1位通過を決めてくれました! ただ勝つだけではなく、 SHINJOの背番号変更、 ダルビッシュが中継ぎで登板、 MICHEALのセーブリーグ新記録、 今年も聞けたよ「シンジラレナーイ」(笑 と非常に楽しめた試合でもあ…

エース投げあい

ハムは八木。 ソフトバンクは斉藤。 西武は松坂というパ防御率トップ3が投げた3強ですが。 見事に八木だけが結果を出してくれました! さあここで首位に立った! ひとまずこれで2位以上が決定。 札幌ドームでプレーオフが観られます! さらに自力1位通過…

ねえねえ

「田中どこになったの?」 「楽天」 あー( ´Д⊂ 全道が泣いた(いろいろな意味で) まあくじびき順12球団中最後ですからね・・・ 当たりが残ってない限り負けだもんなあ・・・ それでも3人の選手を指名。 ダース・ロマーシュ匡の加入でますますインターナ…

スルーしてね

なんか欽ちゃん見ながらだとお酒も美味しく飲めますねえ。 とうもろこしじゃないよ!とうきびだよ! 北海道民はとうもろこしなんて言わないよ! こういう番組見てるときは北海道民で良かったなあ、 北海道いいしょ?って思いますねえ(^^) 転職活動してる間は…

改悪ですー

サッポロ・ドラフトワンが新しくなったというので 飲んでみました。 ごくり。 ・・・まずい(´д`) なんか薄くなったよ・・・ 「のどごし生」が好きな人にはいいかもしれませんが、 私はあんなノンアルコールビールみたいな味の薄いのは 好まないので今回の変…

ついに並ぶか?

ほわー・・・ モス子さんいいなあ・・・ 今回のKOS-MOSさん4コマを見ると、結婚っていいなあ、 なんて思います。4年目でもらぶらぶー。 世間の結婚4年目の旦那さんはいかがですか? あれあれ?乾いた笑いが聞こえるぞ?(汗 ユニゾンシフトのラフ原画集2…

夏から既に1カ月

くまさんが逆襲ー きっとくまさんも 「ニンゲンに襲われたら死んだふりをするのよっ!」 「はーい」 とかやってるにちがいないよー 積んだ同人誌を読みましたー。至福のひととき。 一般向け。 ・「CALPIS SODA」(うみねこ) ・「Fruit rain」(うみねこ) …

どうしようかな

さんれんきゅーだー とは言っても別にこれといった予定も無いのですがね。 ははは。休みだというのに6時に起きてますし・・・ もう生活サイクルができてしまってますなあ。 商業誌はこのへんを。 ●きらら かみさまのいうとおり! 表紙のつまみぐいくりちゃ…

びっくりはしなかったけど

ひとつの時代が終わる、と言ったところでしょうか。 まあ噂は出てましたので驚く話でもないのですが・・・ あと3戦、皇帝は皇帝として去ることができるか 楽しみに観ていきたいと思います。 表彰台でライコネンにミハエルが耳打ちしてましたが。 「来年フェ…

いつのまにやら日曜日

あー 帰って りりすけのおさんぽして ごはんたべて ぐう という日々が続いてますな・・・ 買うものは買ってますのでそれが積みあがっているという 状況だったり。とほほ。 そういえばとらのメール便は佐川じゃなくなって 非常に配達が早くなりましたね。宅配…

遠方からいらっしゃい

今日は帰りに道を尋ねられたのですが上手く 答えられず。ちょっとくやしいです。くすん。 関西の方だったみたいですが・・・ちゃんと着いてると いいなあ。 今週買った商業誌。 ちょこっとヒメは、アニメイト・とら・ゲマ屋と全部違うペーパーが 着くという…

黒は良いですねえ

やっぱりベージュよりは黒が良いなー。どきどき。 ニューKOS-MOSさんなのですね。ニューなのか・・・ 昨日のようなことって何したんですか!何したんですか!! 新妻編へ・・・ということは期待して良いのでしょうか 来年の8月にとかだったらどうしようー …