びっくりはしなかったけど

 ひとつの時代が終わる、と言ったところでしょうか。

 まあ噂は出てましたので驚く話でもないのですが・・・

 あと3戦、皇帝は皇帝として去ることができるか

楽しみに観ていきたいと思います。

 表彰台でライコネンにミハエルが耳打ちしてましたが。

 「来年フェラーリを頼んだぞ」とでも言ったのか。

はたまた「会見長くなるけどいい?」とでも言ったのか(笑

 しかし今回アロンソエンジンブローとは・・・

 (引退云々よりこっちの方が驚いた)

 10-0になるとは思いませんでした。これで2ポイント差。

次で並ぶか?

 721なのに実況塩原かよ!と思ったのですが

 塩原アナは721ではおとなしかったです。

やはり悪いのは地上波での演出ということか。

 ハムもプレーオフ決定!

 西武が負けて1.5差。なんとか1位通過を目指して欲しい!

2位通過じゃ3位通過とそんなに大差ないしなあ・・・

まあ札幌ドームで観れる、というメリットはありますが。

 そういえばなにやら署名活動とかやってる人たちが

いるみたいですねえ。止めてほしいですよね。

ドームでもやってるらしいですが。ドームもそんなものに

場所貸さないでほしいものです。お前らは人の生き方に

口出しできるほど偉いのかと聞いてみたいですが。

 ミハエルもSHINJOも自分の引き際を見極めた上でのこと。

 他人が口出しするものではないはずですよ?

 F1にはクビサロズベルグが。

 野球には田中や斎藤が。時代は回るのですねえ。

 ・・・はっ!

 田中や斎藤って平成生まれか!

 まだまだ若いモンに負けないように頑張りますかのう・・・

 よしひとまず寝て体力回復だー