2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

利己主義者達が動かす国家

平沼赳夫氏の姿勢は非常に正しいと思うのですよ。 他の11人は自分の主義主張を曲げてまで党に戻りたいのか。 まあその方が甘い蜜を吸えるのはわかりますけど、 政治家としては死んでると思いますね。 この国は民主主義国家ではなかったのでしょうか。 とん…

テイルズの主題歌から1年ぶり

もみたいなせかいじゅうのー やわらかーいぶーぶーんー 「真っ赤な空を見ただろうか」がすごい良い曲ー。 車の中で延々と聴いております。 今週は嵐の前の静けさでしょうか、 MAXと大王くらいですねー。 ●きららMAX 今月号の表紙かわいーですよねっ イチロー…

かきわけて

昨日は日ハムのパレードを! ・・・見に行きたかったんだけど仕事だったのねー 私には全然原因の無いところでの休日出勤なのですが。 仕事から帰ってきて。あとは上司に報告すれば 終わりかなー・・・ あれ?いない(デスラー なんだ応接室のテレビでパレー…

微妙な展開のアヤなのか

餅は伸びず 専業主婦は逃げて捕まった日曜日。 最後にはカワカミプリンセスの降着という・・・ 斜行が無くても完全に勝っていただけに残念な結果と なってしまいました。 有馬で本田騎手共々汚名返上といってほしい気もしますが。 どうかなー・・・来年乗ら…

たびたび

あらまあ・・・ まあそれほど長くは持たないだろうなー・・・というのは 明らかではあったのですが・・・ メガフリーク・IZUMIに続いてもよりも終了。 もう少しFOX出版には学習能力が欲しいところですが・・・ 今回の悪いところはいきなり発行を中止したとこ…

うわあかったー

かっちゃったー 今朝新聞のテレビ欄を見つつ、「お、流石に相手がナビスコ杯 王者だけあって全国放送かー」と思っていて。コンサの試合が 全国放送なんていつ以来だろう・・・と楽しみにしつつ、 帰ってテレビを観てました。 あら まあ 勝っちゃったー! 正…

あけよう

ばりばり。 ばりばり。 昨日は文化の日でもある一方まんがの日でもあり。 今週買うだけ買って積み上げてあったまんがを 開封しては読み、開封しては読み。という一日でした。 一日まんが読んでるか寝てるかだった・・・ 今週買ったコミックス。 コミックスは…