2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっといいなあ

優勝セールやらでまだまだ熱気覚めやらぬ北海道ですが。 日本一決定の翌日の朝、朝刊を読んでてちょっと「おっ」と 思ったのが。 うちは北海道民の多分にもれず北海道新聞なのですが、 一面の下のところに「卓上四季」というコラムがあるのですよ。 朝日だっ…

とうとう日本一!

勝った勝った勝った!日本一ですよー!! 昔巨人ファンだった時は日本シリーズで勝つとやっぱり 嬉しかったものですが。今回の北海道日本ハムの日本一は その時とはまた全然違う、その時以上の喜びがありますね。 うん・・・本当嬉しい! しかしあそこでスク…

チョットー チョットチョット

セギ様もそう思ったでしょう! TVhはなんでそこで中継切るかなあ・・・ ああもう!と思ってBS入れたらBSも中継終わってるし! 家に帰るまでが遠足です! インタビュー終わるまでが試合です! ちゃんと放送してよ~ ある意味金村のインタビューが今日の一番の…

へぷち

うー・・・さむい・・・ 昨日今日と朝は1℃ぐらいしかなくて寒いです。 お天気が良いのが救いですが、いよいよ雪も 近いのかなあ、と思ったり。ちなみに2日前の週間天気予報と 予報が正反対になっている札幌です(雨→晴) しかし一方で札幌ドームは熱い! …

一勝一敗で札幌へ!

よし勝った!これで札幌ドームで胴上げへの 布石ができましたよ~!いやいや流石選手会長 チャンスに強いところ見せてくれましたな! それでも安心できないなあ、と思いながら観ていて、 セギ様のホームランでようやく安心できました。 シーズン通りの継投で…

寒波襲来?

うー さむい 今日はあられがぱらぱらと降ったり。 早く夏にならないかなあ。 寒いものの、「もうすこしがんばりましょう」3巻にペーパーが つくということで、てぽてぽととらのあなへ。 あれ?ない? ・・・と思ったら入って正面ではなく、右横の方にひっそ…

年末・・・には出ないのか

ToHeart2ファンディスクにはよっちシナリオあり →よっちの同人誌増える →世界平和 うんうん。素晴らしい。 さて。 今週はこのへんを買ってみました。 コミックシグマは、コンビニでポチ加藤さんのイラストが 目に付きまして。こんな本もあるのねえ、とその時…

トントンですね

くっ!関口めっ!関口めっ! ということで秋華賞は当たったものの、アドマイヤキッスが 来なかったのでトントンでした。とほ。 カワカミプリンセスはすごいですねえ。無傷の5連勝で 2冠ですもの。今日のタイムも優秀ですしね。 本田騎手のインタビューから…

よんまんひっと

ありがとうございます。ぺこり。 も・・・もうちょっとこまめに更新したいのですが・・・(しろよ) だってねむいんですもの お酒を飲まなければもうちょっと眠くならないのかしら・・・ でもお酒飲まないと死んじゃうし・・・ ともあれこんなペースですが今…

うわーい勝ったよ!

勝ちました!2006年パシフィックリーグは 北海道日本ハムが完全優勝ですよ! いやもう本当シビれる試合展開で・・・ でも9回まで八木が無失点でいきましたし、まだまだ 球数も少なかったので、サヨナラで勝つだろう!とは 思っていたのですが。最後の稲葉の…

ならんでみよう

先日とらのあなに行きまして。 例によってレジの中をちらり。 一番上のカードは「天然女子高~」でした。うーん。 ちょっと店内見つつ待ってますと、「GA」を持ってレジに 並ぶ人が!(GAは再入荷したっぽい・・・なんぼかありました) ということはこの人の…

かわいいなー

ほわー かわいい・・・ 海藍先生が描く子は細い娘が多いので、ぽっちゃりは かわいいなあ、と。追記前のがおっぱいの感じ が ですね とみかよりは大きいのですねえ。150くらいかな。 ぎゅっとしたらだきごごちよさそうです。うん。 けしからん絵も良いですが…