一勝一敗で札幌へ!

 よし勝った!これで札幌ドームで胴上げへの

布石ができましたよ~!いやいや流石選手会長

チャンスに強いところ見せてくれましたな!

 それでも安心できないなあ、と思いながら観ていて、

セギ様のホームランでようやく安心できました。

シーズン通りの継投で勝利。マイケルのブランクも

心配ありませんでしたね。

 スコアは広瀬さんの予想通りですなあ。

 札幌ではオフィスCUEのメンバー出演のよくわからん

ファイターズ応援番組がスーパー競馬の後で流れて

いたのですが。

 ・・・ミスター何でナゴヤドームに行ってるのー(笑

 しかしミスター観ると不敗神話のご利益もありましたかな。

 放送終了間際のインタビューが笑いましたけど。

 「アリガトウゴザイマス」

 「ありがとうございます」

 いやそれ通訳要らんから(笑

 ●うま

 ソングオブウインドかー

 よくあの位置から差し切りましたねえ。びっくり。

一頭だけ上がり33秒台かー。すごい。

 でもあのペースで逃げて3着のアドマイヤメイン

強かった。もし有馬記念に出てきたら是非買いたいですね。

 インタビューが面白い。

 2着 ドリームパスポート(横山典弘騎手)

 頑張りました。距離の不安もなく、スムーズにレースが

できました。ワンテンポ遅らせた仕掛け。僕は去年の豊の気持ちが

わかったが、まさか、幸四郎がいたとは…。

 3着 アドマイヤメイン(武豊騎手)

 自分の思い描いていたタイムでのレースはできたんだけどね。

昨年のノリちゃんの気持ちを味わった。押し切れると思ったけど。

それにしても、その外に幸四郎がいたとは…。

 幸四郎(笑

 インテレットは直線すごい脚で伸びてきましたが6着。

道中ソングオブウインドとほぼ同じ位置にいただけに、

若干脚を余した感が。仕掛けが少々遅かったか・・・?

あとアクシオンの脚もすごかった。両馬とも次に期待したいですね。

 ディープは早々に盾辞退決定。

 もうちょっと早く発表してあげればマルカシェンク

無理しなかったのにねえ。

 でもこれで混戦になって面白くなったカナ?