完敗ですた!

 3着ですか・・・でも下馬評以上には走ってますし、

馬体も戻ったし、来年につながる勝利ではないで

しょうか。来年もキミを追いかけるよ!

 ただ騎乗にはちょっと納得いかないような・・・

四位も、それほど切れる足が無いのはわかって

いるだろうし、ロブロイより後ろでは勝てないと

わかってたと思うのですが。あの好スタートから

なんで下げちゃったかなあ・・・タップの2番手で

進んでいれば、あるいは・・・と思うだけに惜しいです。

 タップダンスシチーを見るとやっぱり強いなあ、と。

現役続行は正解ではないでしょうか。馬主の人達も

もちろんもっと稼いで欲しいでしょうし。まだまだ

活躍できますね。

 バルクは・・・まあ五十嵐のせい云々ではないのかも

しれませんが。とりあえず次は無いのでは(^^;

北海道出身の騎手ならいーんじゃないのか?

 ということで、有馬も外れたし、

このまま金杯まで悶々とするのか・・・

 と思ったら

 PATの残金1,400えんつっこんでしまえ!と

思って買ったハッピーエンドカップが当たった

らしい(買い間違えていなければ)・・・4000えんくらい

返ってきました。

 終わりよければすべてよし・・・

 あとは年末ジャンボだ(笑

 今日は街に出ましたので、ついでにあちこちへ。

12.26.3

 企業ブースパンフ、表紙が☆画野朗さんで

かわいーのでもらってきました!4人しかいないのに

めがねっ娘が2人です!50%の占有率、素晴らしい!

 西4階・・・いまいちピンと来ません・・・1階しか

記憶に無いのでー・・・。

 ひとまず女子更衣室に比べて男子更衣室が狭いのに

びっくり。こんな狭いところで!裸の男が!

くんずほぐれつ!(何

 こがわみさきさんのコミックスは久々ですね。

巻数表示のあるのは初めてでは?

 「秋葉原いちまんちゃんねる」は昔なんかで

一話目は読んだような記憶があるような。

昔のお話も載ってますが、今の方が絵柄は好きですねー。

黒目がおっきいほうがかわいい・・・。

 もえたんも、買おうかどうか迷っていたのですが、

なりさんの絵は好きなので買って来ましたー。

 なりさんの絵は好きなのですが、「萌え」とはまた

違うと思うのですよねー。萌えならやはりPOPさんなのでは。

 内容は今回の方が教科書っぽいかな?

訳本もついてますので安心ですねー。最初の

パラグラフだけ「よし!辞書無くても理解できるぜー」と

思って読んでみたり。訳本を見て、自分の翻訳が

めっさ意訳だなあとしみじみと思いましたが。とほ。

 メロブあたりに行けば、あわよくばきららキャラットが!

と思って期待したのですがありませんでした。しょぼん。

明日ヨーカドーで買うか・・・。いつも行ってる早出しの

本屋は、きららキャラット・MAXは置いてないのですよ・・・

なんとかならないかなー。

 あ、そうそう。セイバーさんも買って来ました!

12.26.2

 かわいーのです!

 シロウはどーでもいいのでしまいました!(ひどい)