2004年、あなたの夢はなんですか?

 私の夢は

12.26

 6番シルクフェイマスです!

 枠順発表からずーっと何買おう・・・と思って。

 正直どれが来ても不思議がなく。

 ロブロイは来そうだしなあ・・・。

 ミラクルも走り頃か・・・。

 またぞろ目なんじゃないのか・・・?

 等々色々と考えたのですが。

 やはり自分の好きな馬から買うのがいちばん!

 ということで、シルクフェイマスから。

 6の単。馬連1-6、馬単6-1。

 三連単で1・2着はフェイマスとロブロイの表裏で

3着は2・4・8・10・11・14へ流すフォーメーション。

(フォーメーションって初めて買ったよ!)

 いろいろと言われているコスモバルクですが。

結局無理に抑えてスタミナ消耗、みたいになるか、

ロブロイをマークするあまりに五十嵐が斜行して

降着、とかいうオチにならないと良いのですけどね。

 そういえばPAT会員当てに、DVDとポストカードが

JRAから届きましたねー。DVDとは太っ腹だJRA

内容も、当時騎乗した騎手が振り返ってインタビューに

答えていたりとなかなかの内容。7レースしか入って

いませんが、オグリコールも聞けたし、なかなか

満足です。

 ギャロップ増刊のよりよっぽど良い出来です!

 そうだなあ、田原のインタビューも入ってると

良かったかな(無理)

 さてさて、発走まであと2時間!