2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くがつになるからね!

俺様ちゃんがすごい予言をするの巻 明日・・・ 洋楽をかけるラジオ番組の殆どで「september」が 流れることであろう・・・ すごい予言 完 ああもう今日で8月も終わりですか・・・ 内地の人は夏休み終わりの日、なんですよねー 北海道はもうとっくに新学期始…

ちゃくちゃくとうちゃく

夏コミの新刊をちまちまチェックしては購入中であります。 とらのあなのまとめ予約分は昨日ようやく到着して ぱりぱり(←ビニールをあける音)開けつつ読んでいます。 はっ これってビニ本(何 でも予約分なのに殆どがビニールに入ってるのね・・・ 資源のム…

延々つながらない一日

夏休みも今日で終わりでありますー 仕事始まるのに起きれないとまずいね!ということで 昨夜目覚ましをセットして就寝。 今朝 何者かが こっそり目覚ましを止めた らしく ああ・・・多汰美さんが先に起きて止めたんだな・・・うん。 でも明日仕事に行くのが…

投手の代え時が悪いねえ

今日の野球はいずれもストレスが溜まるというか なんというか・・・ 駒大岩見沢は完全なる自滅。 板木は完全にテンパってしまってましたねえ・・・ しかし何故もっと早く交代させなかったのか。 交代させないまでも、誰か声をかけてあげることが できれば違…

くーっ やっぱこうでないと!

谷本の全部一本勝ちでようやくスカッとしました! 決勝は観ながら「一本!」と声が出るくらい見事な 一本勝ち。「一本を取る柔道」を見せてくれましたー! やっぱり柔道はこうでないと。 今日は朝起きてきららを買いにてくてくと。札幌は ようやく今日入荷で…

わーい世界新記録!

今日から夏休みですので朝からオリンピックー 北島ももちろん生で観てたよ! すごかったね!すごかったね!! 人間というのは秒針が一周する間に、あんなことが できるんだなあ・・・と思いました。すごい。 インタビューの時の涙にはちょっとびっくり。 頑…

テンション上がるわー

及ばずながら、コミックマーケット準備会からの 緊急のお知らせを貼ってみたり。まあここ読んでる方は 他のサイトから既に読んでらっしゃるとは思うのですが。 もうあと一週間ありませんものね。無事に開催 されますよう・・・私は行けませんがー とらで30…

両手を大きく振って

駒大岩見沢勝ったのは良いのですが、イマイチ 締まりの無い試合でしたねえ・・・ともあれ祝二回戦 進出。次は頼むぜっ。 そんなわけで甲子園が開幕。今年は出場校が多くて。 でも2校出てる都府県は応援しがいがあるのでわっ。 これまでは北海道と東京都の特…