投手の代え時が悪いねえ

 今日の野球はいずれもストレスが溜まるというか

なんというか・・・

 駒大岩見沢は完全なる自滅。

 板木は完全にテンパってしまってましたねえ・・・

 しかし何故もっと早く交代させなかったのか。

 交代させないまでも、誰か声をかけてあげることが

できれば違ったのではないかと思うのですが・・・

マウンド上で一人になってしまいましたね。

結果的に打たれたのは板木ですが、チームとして

完敗だったと思います。監督の采配に疑問。

 ハムは4連敗・・・11連戦勝ち越すのはかなり

難しくなってきました。

 もう凡打多くてもいいから、破壊力のあるのを

2人くらい並べといて欲しいのですが・・・打線に

怖いとこがないんですよねえ。

 オリンピックは・・・まあ上位4チームには入れる

でしょうから。でももうちょっとダルは早く代えるべき

だったと思うんですが。ちょっと引っ張りすぎですな。

ダル以外は比較的良い出来なのではなかったでしょうか・・・

 同じ相手に二度負けることは許されない、というのを

肝に銘じて今後戦って頂きたい。

 川崎の頑張りに応えられなかったのが残念。

 明日から病院お休みなので、今日は朝から病院へ。

病院帰りに街中へふらりと。とらでREX買ってきました。

 俺野鳥観察記が4ページしかないぜー・・・くすん。

 いよいよ休載が近づいてきたかっ(汗

 どうなんでしょうか。今回TYPE-MOONとしては夏コミ

出ないんですよねえ。はて。

 タダコク。は久々にかわいーのび太くんがっ。

来月楽しみ~・・・できればメガネはかけてて欲しかったり。

 超能力部は次回で最終回なのですな・・・残念。

 まだ途中なのでもうちょっと読もう・・・

 先週から買ったコミックスはこのへん。

813

 きららコミックスでなくても珍しくペーパーつくのが

多かったのでとらで買いましたです。

 タマさんの2巻は表紙が水着で。えへへ。

 杏ちゃんがきょぬーだ・・・本編だとそんなんでもないのに。

表紙イラストだとみんな増量されてる ような

 メロブではレジ後ろに夏コミの新刊で欲しいのが

あったのですが・・・もう売るのかなあ。店内には

販売時間制限が撤廃されたので早く買いに来たほうが

いいよ!的なことが書かれていたのですが・・・あんまり

早く行くと店頭に並んでないことが多いのですけども。

お昼くらいの方が並んでそうー

 とらのあな札幌店なんて、絶対朝イチに行ったって

新刊並んでないと思うんですが・・・ねえ。開店時間

早めても正直あんまり意味ないと思う・・・

 通販はとらのあなは夏コミ新刊結構販売始まって

ますねえ。一方メロブは全然。むむう。この差ってば。

できればメロブで買いたいのですが・・・