届くなら

 札幌にも閉店間際のメロブに行ったらありました 10冊ぐらい......とりあえずわしっと3冊つかんで......レジで前に並んでる人が手間取ってたのでもう一冊 って

 感想は ここに書いてもいいのですけど 編集部さん宛てにファンレターで送りますね きっと明日はとらのあなにも並ぶでしょうし(閉店間際のとらのあなにはまだ無かったです) ZINさんでも通販申し込んだので イラストカードの感想とか 書くかも書かないかも......他の人が見るわけではないですし レビューではなく感想なので 読んでほしい方に届いてくれればうれしいので ティアでもお手紙渡したいし ここに書きすぎて書くこと無くなっちゃうと......ファンレターには書いていいことと書いちゃダメなことあると思うので ファンレターに書かなければ ここに書いていいってわけでもないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひとつだけ 買って帰って 読ませて頂こうとして思ったのは 私だって待っててもらえるなら 待ってて届く想いなら 何年だって 何十年だって待てるのにな って 帯を見て そんなことを考えました

 なんだろ私 すきすきすきすきすきすき あいしてる とか おたよりします とか 一休さんかよ って感じ あはは