2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つやつやななこ

ガンガンWING。 まほらば最終回なんだなー・・・と思いつつ、まずは まほらばだけ続けて読みました。 ・・・みゅ(;_; まんが読んで泣いたの久々です。くすん。 ずっと一緒だよ。 言ってみたくもあり 言われてみたくもあり・・・ 出会いには限りがあって…

いいないいなっ

ぼくも琴耶くんにうさぎさんプレゼントしたいー! ということで2周目・3周目をプレイ。 イージーモードが登場したのでこれ幸いとプレイしております。 これでさらにさくさくとプレイできるー バッドエンドあるんですねー・・・でもこれはこれでどきどき。 …

ためしにひとぷれい

はふー 「ぼくらはみんな、恋をする」 ひとまず1プレイしてみましたっ ゲーム始めちゃうと時間あっという間に過ぎますねー・・・ 琴耶くんがかわいかったので貼るぜっ これもはみだすぜっ でも個人的にはさくさく進められて良いです。 というのは 「声がな…

うちにもとどいた

「ぼくらはみんな、恋をする」到着~ 到着記念にぺたり。 たぶんはみ出るけど・・・ 関連記事もあるじょ たまち露さんと樋上いたるさんのインタビュー記事。 ショタものと断言されているのでめっさ楽しみだ・・・ じゃあちょっとプレイしてみまつ

いいことありそう?

みずねぶろぐ 記事数: 333 | コメント数: 33 | トラックバック数: 33 | わーいさんさんさんー これで334ですけどー 月末なので徐々に本が増えてきましたねー Gファンタジーは・・・ やったー!ついに来月から「うたた日和」が再開なのですよー ほんとに…

ガラスで重体

昨日のおかげでしたを見て、 かーくんがゆうたろうより下だったのに諸行無常を感じたり(涙 でも芸能界に残っているというのはすごいと思う・・・ 消えてないのはアメリカ行ったり努力あってこそ、ですね。 光GENJI時代より今の方がすごいと思うなあ。 今日…

かふんがかふんが

昨日F1観てて、地上波の放送で何が一番悪いか わかりました。痛いほどわかりました。去年は永井大が 一番悪いかと思ってたんですよ。違いましたね。 塩原うるさい もう放送開始10分で何度塩原うざい・・・と思ったことか。 ここ2戦くらい地上波で観ていて、…

いたる人気だけでは無理なのか

ぺたり。 をや、ビジュアルアーツからメールですよ。 「『ぼくらはみんな、恋をする』通信販売の特典につきまして 追加のお知らせを致します。 ( 2006年5月26日 発売 ) 先日の情報メールでは特典の詳細については非公開と なっておりましたが、今回、その…

6年ぶり首位ー

今日も延長戦かー! これで交流戦開幕から3連続延長戦・・・ しかし今日は勝った!かなり危なかったが勝った! また落合監督のボヤキが聞けそうな勝利でしたー。 これで日ハムは6年ぶりの首位だそうで・・・ 正直応援し始めたのは北海道に来てからですから…

よろよろ・・・

・・・つかれた 今日はちまいのをはっておこう・・・ ☆涼宮ハルヒの難民 ヨドバシ→ゲマ屋→ビックカメラ→新星堂→ヤマダ →玉光堂(屯田)→イオン→玉光堂(麻生)・・・と回ったのですが ねえ・・・どこにもハレ晴レユカイ置いてねえよ・・・ 玉光堂なんかだと…

うわーんこわいよー

ワニさんこわいね!こわいね!(>_ たべられないようにきをつけよう・・・ 昨日からだったのかー・・・見逃したー NHKスペシャルならそのうち再放送するかなあ・・・ すごい星に住んでるんですねえ、私たちって。 明日は洞窟だそうですー なんとなくまた貼…

デーモン小暮閣下と一日中

今日はずーっとNHK-FMを聴いてる人も多いのではー 私は13:00頃から聴き始めて、(Gu-Guガンモの歌のあたりから) ヘキサゴン見るときちょっと止めましたが、そのあとまたずーっ と聴いております。 サザエさんの曲に前奏があったのに驚きました テレビでかか…

めーデー

ちゃらららっちゃらー へい♪ ちゃらららっちゃらー へい♪ ・・・今月のキャラットの表紙のヒロさんを見てたら 「ブルッキーのひつじ」を聴きたくなって。ごそごそと 「momoism」を出して聴いてました。すごくかわいくって 好きな曲なのですよね。 ペーパー求…