ためしにひとぷれい

 はふー

 「ぼくらはみんな、恋をする」

 ひとまず1プレイしてみましたっ

 ゲーム始めちゃうと時間あっという間に過ぎますねー・・・

 琴耶くんがかわいかったので貼るぜっ

 これもはみだすぜっ

『ぼくらはみんな、恋をする』 応援中!

 でも個人的にはさくさく進められて良いです。

 というのは

 「声がない」

 ので。

 ボイスの有無でいうと勿論あった方が良いのですが、

ボイスがあると「聞かなきゃー」と思ってしまうので、自動的に

プレイが遅くなっちゃうのですよね・・・

 ひとまず1プレイ3時間くらいかな?

 キャラもみんなかわいくって、本当の意味で悪い子が

いないので、ほんわりまったり遊べます(^^)

 エンディング何種類くらいあるんだろ・・・

 たぶん今回はベストなエンディングではないなー。うん。

そんなにらぶらぶになってなかったし・・・

 カップリングも少なく限定、みたいなので

腐女子の皆様には物足りないかもしれませんね。

まあそのへんは脳内補完ですよひとつ。もしくはその

思いのたけを夏コミあたりにぶつけて頂くと私が買います。

基臣X久貴・久貴X基臣以外なら良さそう。

 とりあえずCGもシーン回想も4分の1くらいしか

埋まってないので、まだまだ先は長そうです。

さっくり遊べるのでまた次やろう!っていう気になるのも

良いですね。

 いまのところ あんまりえちくない よ?

 主題歌(メイン曲?)がどっから聴いてもラデツキー行進曲

なのですが。でも好みの感じのアレンジですねー。

オルゴールっぽいバージョンもいいなっ。

 特典ディスクはですねー・・・

 正直物足りないかな(汗

 もうちょっとCG類が多いと嬉しかったかも。

でもBLゲームの雑誌ってあんま買わないので、そこに載せた

イラストが見れたのは嬉しかったです。

 琴耶くんのおしりがめっさかわいーのですよー

 さてさて、ひとまず今日はそろそろ寝まするるー ふあ