スルーしてね

 なんか欽ちゃん見ながらだとお酒も美味しく飲めますねえ。

 とうもろこしじゃないよ!とうきびだよ!

 北海道民はとうもろこしなんて言わないよ!

 こういう番組見てるときは北海道民で良かったなあ、

北海道いいしょ?って思いますねえ(^^)

 転職活動してる間は最悪だったけどな!(笑

 え?かーくんが天売に来てる?

  ( ゚д゚)、ペッ

 さて、今日は夏コミ以降で購入した同人誌のちょっとした

感想なんかを書いてみようかと。

 買ったのはこのへんです。

924

9242

9243

 <ちうい>

 今日の日記はえっちな同人誌の感想をちまちまと

書いているので、いつにもまして頭の悪い文章となって

おります。ご了承下さい。暴力シーンやグロテスクな表現は

含まれておりません。でもおバカな文章です。

 地が出てるともいう(何

 ・コミックデイズ・H(半端マニアソフト)

 えーと。

 一番えちかったです。

 かわいい男の子が調教される、というのが好きな方なら

オススメですねー。「Sな彼女」とかが好きだった方なら

買っといて間違いないかと。あっちよりえろい、です。

 河南あすかさんが原画を担当してるのも。

 普段えっちな絵を描かない方がえっちな絵を描いてると

いうのもまたどきどきなのです。

 

 英樹くんと楠木さんがお互いのてぃくびのいじりっこ、と

いうのがとてもえろかったでつ。今までプレイしたえろげの

中でも一番えろかったかもしれませぬ。

 

 漫研が舞台なのですが、声優さんがあんまり上手すぎ

ないのと、微妙に早口なのがヲタっぽくてある意味

リアリティあるかも、とか。しゃべり方がね。

 ・pick out2(P.S.)

 天櫻みとのさんの同人誌。過去の委託しなかった本の

再録集、といったところなのかな?イラストや短めのまんがが

多いでしょうか。それでもやっぱりえちいです。

 きょぬーが勿論多いのですが、決してそれだけではなく

ろりろりなのも入ってるので、ろりろり好きな方にも。

 これが天櫻みとのさんの最後の同人誌になっちゃうのですね。

 すごく好きな作家さんだっただけに今回の断筆は

非常に残念です・・・

 ポプリクラブ買ってももう載ってないんですよね。しょぼん。

 ・ネギまちっく天国!06(学園勇者部)

 剣康之さんのネギま!本。

 エヴァとネギ君という一番好きなカップリングなので

嬉しかったー。表紙は大人エヴァですが、こどもエヴァ

ちゃんと出てるので、どちらが好きな方もだいじょーぶっ。

 ・きみの名前をよんだあとに(プラチナブロンド)

 ミズタマさんのネギま!本。

 もちろんエヴァ本ですー。18禁ですがそんなにえっちじゃ

ないです。エヴァがもうめっさかわういのですよ~

はだかのエヴァがもう。守ってあげたいなー、と思う感じ。

「・・・3本はちょっと・・・」で大笑いしましたが(笑

 ・ままま!Vol.02(へっぽこはうじんぐ)

 へっぽこくんさんのネギま!本。

 もちろん本屋ちゃんメインですねー。

 本屋ちゃんが攻めというのは新しいなあ。(相手はゆえゆえ

ゆえゆえ好きには嬉しい一冊ですよー

 4コマ最近描いてらっしゃいますが、やっぱり普通の

まんがの方が読みたいなあ・・・なんて思ったりですね。

 ・このせつ(共月亭)

 宮下未紀さんのネギま!本。

 タイトル通りのカップリングです。

 このかがふたなりですよー・・・なんか不思議な場所から

はえてるように見えるのは私だけ?逆、というか・・・

らぶらぶなのでいいか。

 ・翠だらけ。(千歳烏山第2出張所)

 真未たつやさんの翠星石本。タイトルに偽り無しー。

 表紙もうめっさかわいいのですよー!こんなにいるなら

一体欲しいなあ・・・。

 蒼星石が字に隠れて見えにくいのがちょっと残念なのですが。

 水銀燈の表情がかわいいっ。

 

 再録集なのですが、持ってない本が一冊あったので

個人的には嬉しい一冊。

 ゆく人来る人、というわけではないですが、来月の

ポプリクラブには真未たつやさんが登場。たのしみたのしみ。

 ・少女人形(小鳥館)

 モカモカさんのローゼン本。

 18禁となってますが一般向けでもいいかなー、と。

 ふんわりした色使いが好きなのですよ。

 ぺたん座りの蒼星石がかわいー・・・奥付の翠星石も。

ぎゅ、ってしたいですね。

 ・ちなひな(FANCYCUBE)

 稚乃ふみゆさんのろりろり百合本。

 アイスは口で食べましょう。上の。

 ひなちゃんのしゃべりが北海道弁入ってていいですね。

「したっけ」は北海道民じゃないと言わんよね・・・

 続きそう?なのでたのしみ。

 ・HAPPY ICECREAM(ちゅうに)

 ろりしょたー。

 KIMちーさんは、やっぱぺたんこなのがいいなー。

 ぺたんこですがお姉ちゃん本らしいです。お姉ちゃんに

リードされるショタっ子が好きな方にオススメ。

 ・らむね(茶常&クロネコ缶)

 こぶいちさんとむりりんさんの本ー。

 学生さんのえっち、かな。どちらも幼馴染風味です。

 そういえば「しょうよん!」はまだ未開封のままだったり。とほ。

 そういえば「まんがぱれっと」で描かれてるあの作家さんって

ひょっとして、とか思うのですが。んー。絵柄が似てるだけ・・・か?

でもメルアドくろねこかん、だしなあ。そうかなあ。んー。

 ・もこもこ(MINT BLUE)

 すじー

 表紙のぱんつすけてるのがどきどき。

 ばんそーこーよりぱんつのが。

 ・Notカボパン本2(sys3.6.3)

 ザンクローさんって・・・えろい絵を描かれますねえ・・・(褒

 昔札幌のイベントでCG集を買わせて頂いた事があるのですが

その時はえっちなイラストなんてなかったので(ぱんつくらい)

正直びっくり。でもハァハァしますた。

 口とてぃくびがとてもえろいー

 ・しまぱん。2(まるみ屋)

 わーいしましまー。脱がすけど(何

 なんていうんでしょうか。ちゃんとおっぱいに重力が

働いてるのを感じる絵。あと目がすっごくかわいいなー、と。

とてもかわいやらしい本です。

 赤ちゃんできちゃうー、とかそういう言い回しが

好きな方にはオススメですね。

 ・ようむの内緒!(Dr.VERMILION)

ペテン師さんだけでなく、倉澤まことさんも描いて

らっしゃるというのではやく入荷しないかな~、と思っていた

東方本。

 おもらしがいっぱいでとてもいいです(何

 ・イナバぼっくす4(といぼっくす)

 わーい。ちゅー。

 うどんげとてゐのちゅーがいいなっ。

 えっちな本って、えっちなことしてるのですが(そりゃそうだ)

やっぱりちゅーが必要だと思うのですよ!(にぎりこぶし)

 ・ハレ☆トキドキユカイ(ぶらっくしゃど~)

 みくるちゃんがそれはもうあんなことやこんなことを。

 でもまあこういうキャラですな。みくるちゃんの

キャラが存分に発揮されているかもしらぬ一冊。

 ・異性と実験してみよう(紺野制作坊)

 キミキスは知らないが紺野あずれさん好きなので買いました。

 とてもえろいです。だって紺野あずれさんですもの。

 ・WORLD JACK(ciaociao)

 あらきかなおさんのハルヒ本。

 あらきかなおさんですので笑えてえっちな本ですー。

 ハルヒキョンのえっちなので嬉しいなー。

 早いけど

 とまあこんなところでひとつ。

 他にもいろいろ買ってますが画像にてご確認下さいー。

 夏コミの本じゃないのも何冊かありますが。

 スポーツもいろいろありましたな。 

 ●のきゅう

 3強共倒れ!!(泣

 ひとまずありがとう楽天、というところですねえ。

 あとはソフトバンク2戦を残すのみ。最後のソフトバンク

2試合は、札幌ドームのチケットは平日にもかかわらず

完売しているそうです。ここにきて2試合足踏みは

正直痛いのですが、1つ勝てば2位以上は確定。

まさかシーズン最後に超満員のホームで連敗はありえない!

とにかく2試合とも勝って、西武の結果待ちといきたいですね。

 この金村の発言は身勝手だな・・・

 正直今年の金村はパッとしないので。

 2ケタ勝利挙げるチャンスは十分に与えられてたはずですし。

 防御率4点台なんて先発任せられませんよ普通・・・

 今の大事な状況に水を差すことが無ければ良いのですが。

 桑田は退団ですか。なんでもノムさんが興味を示していると

いうことで。楽天で再生してくれたら痛快ですけどね。

まあできればセで読売の鼻を明かして欲しいところですが。

 原監督の態度を見ていると、ああすっかりこの人も

「読売の監督」に成り下がったなあ、という感じがします。

 ●さっか

 名選手を輩出するコンサですが

 犯罪者も多く輩出しますよねえ・・・ははは。

 昨日は前回1-5と大敗したベルマーレに6-1と完勝。

 強いのか弱いのか・・・残りは10試合。なんとか

昨年の5位はキープして欲しいなあ。今年のJ2で

昨年と同じ順位ならまだ救いがあるような気がするので。

 ●けーば

 全くBOGはGⅡハンターだな!(褒

 コスモバルク2着はちょっと驚いた。あそこから伸びてくるとは。

去年だったらズルズル落ちて終わり、ってとこですけど。

オトナになったかな?

 僅差6着のウィンジェネラーレもよくぞ久々であそこまで。

 でもまあタイムは平凡ですね・・・

 神戸新聞杯は順当と言えば順当。

 サムソンはガッツンガッツンぶつかってましたが・・・

トロールビデオ見てみましたが、かなりフラフラ

してますね。なんか向こう正面でもずっと外にモタれて

ますし。左回り得意なんじゃなかったっけか。

 アドマイヤメインは不利が痛いかな。それでも直線

再度伸びていたのは流石か。

 リシャールの復調はびっくり。でも菊は長いでしょうねえ。

盾→マイルCS香港マイルでどうかな。

 いよいよ来週から秋のG1スタート。札幌は来週で終わり。

 秋ですねえ・・・

 中山だし、シーイズトウショウよりはオレハマッテルゼかな。

ステキシンスケクンが逃げて、オレハマッテルゼが2番手、

その後にシーイズトウショウかな。サイレントウィットネス

燃え尽きたみたいなので外すか・・・

 そういえばディープのCMかっこいいですよねー