2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にくのひ

朝起きて 「肉が・・・牛肉が食いたい・・・」 と思いましたので、今日のお昼はほか弁の サーロインステーキ重を食しました。ちょっと高い。 いつもならビックチキンカツ弁当といくところですが、 今日は給料日ですからね!ちょっとぜいたくに。 おいしかっ…

いがいなところでいがいなものに

明日から寒くなりそうなので、今日のうちに いろいろやることやっておこう!ということで、 郵便局へ「ぴすぴす」の料金払い込みに行って きますた。 最初はメーカー通販で買うと高いし、前回の 「コモレビノススメ」がイマイチボリューム不足だった ので、…

くるならこーい

先程テレビでドラマ「弟」を初めてみたのですが ダルビッシュがでてる と思ったのは私だけでしょうか。井村です。 本日の疑問点は、なぜジェフに勝てるのに、 フロンターレには余裕で負けてしまうのかということです。 昨年コンサがJ2に落ちて連敗した時、「…

ようやく

きんぎょ注意報がDVDにっ! ヲタクの自覚を持って、初めてハマったアニメかも しれませんねえ・・・91年だから・・・高校2年生 くらいですか。高校2年生か・・・(遠い目) 同人誌をさがしてみよう~ 2冊しかなかった・・・ 91年に1冊、92年に1冊。 イ…

うぐぅ、ダルビッシュ有るよ

ぴんぽんぴんぽん、とテレビからニュース速報。 何かなーと思ったら「日本ハム、ダルビッシュを 一巡目で単独指名」とのニュース速報。おお、 単独ですか~。まあ入団してくれるのはほぼ間違い ないでしょう。楽天との対戦(=仙台で投げる)も ありますし。…

とんでもなく悪天候

今1:00ですが、なんかとんでもない天気 なんですが・・・台風の時みたいな感じ。暴風と 雨がたたきつけるように降ってます・・・。朝起きたら 真っ白になってたりするのかなあ。うーん。 まだタイヤ替えてないんですけども。新品だから ちょっと普通路面走…

今にして思うと

ぎゅっと!2号の、きゆづき先生の柱の挨拶を 見たときに気付くべきだったのだなあ・・・ 先程例によってきららの12月号を早めに 売ってるとこに行って、きららを買ってきたのですー。 で、読んでて、次号予告を見ると。 「本誌初登場! カラーで新連載! き…

こわいー

☆こわい=疲れた(北海道スラング) 休みだ! 10月28日以来の休みですー・・・ううう。ぱたり。 ここまで休み無かったのは久々なのでキツかったー。 そんなわけで今日はごろごろしてます。 けろぴーで遠乗りでもしたいのですが、今日は ごろごろさせてくれい…

このこどこのこ

今日は結構暖かく・・・11月ではありますが、 お昼休みとか、制服のポロシャツ(半袖)で 外に出ても全然だいじょーぶ。今年はもうちょっと ゴルフができそうです・・・天気が良ければ、 なのですが。なんかしばらく雨っぽいじょ・・・(;_;) そんなシー…