くるならこーい

 先程テレビでドラマ「弟」を初めてみたのですが

 ダルビッシュがでてる

 と思ったのは私だけでしょうか。井村です。

 本日の疑問点は、なぜジェフに勝てるのに、

フロンターレには余裕で負けてしまうのかということです。

昨年コンサがJ2に落ちて連敗した時、「J1とJ2の

戦い方は違う」と叩かれたことがありましたが。

やはり違うんですかねえ・・・。まあベルマーレ

負けましたから、まだブービーは狙えるかも!次は?

 アルディージャですか・・・

 今年は最下位ですね!来年頑張ろう!

 ていうかとりあえず天皇杯トリニータに勝とうよ!

 さて。

 私はまほろまてぃっくが好きですー。まほろさんすきすき。

 部屋に唯一貼ってあるポスターはまほろさん

(と、みなわちゃん)。DVDとコミックスもちゃんと買ってます。

11.20.JPG

 とらのあなでサイン会あるって言うじゃない?

 でも私、その日仕事ですから!

 男30、仕事の方が大事ですから!残念!!

11.20.2.JPG

 休み変えてもらっちゃった 斬り!

 いやー、北海道の12月、この稼業はさほど忙しくないので!

 休み変えてもらっちゃいました!はい!

 

 整理券は93番でしたー。

 ってことはあと7枚?

(私は昼休みに電話予約しました。で夜買いに行った)

 私第二部だそうです(17:05~18:00)。

 ざっと一人約1分ですか・・・じゃあイラストとかは

入れてもらえないかなあ。でもプロ作家さんは

さらさら描いちゃうのかしら。はて。私目の前で

サインしてもらった事あるのって、高橋しん先生だけ

なのですよ。しん先生は、持ってきたコミックスによって

キャラ描き分けてらっしゃいました。

 かのじょ。→ちせ

 いいひと。→ゆーじ

 好きになるひと→しん先生自画像

 私は「好きになるひと」でした。

11.20.3.JPG

 でした。

 サインしてもらった女の子が

 「すごーい!ほんとにいいひとっぽかったー!!」って言ってて

みんなでくすくす。ほのぼのムードのサイン会でした(^^)

本当にしん先生はいいひとっぽいのですよっ。

 さてぢたま先生のサイン会はいかに。

 まほろさん8巻、私の買ったのは通常版ですので

複製原画は1枚でしたー。限定版高いし、置物とか

いらんので・・・。

 複製原画は、4種の中ではいちばんえっちなの。

 でもこの絵柄のテレカを元旦にゲットしてるのでー

 でも額に入れて飾っておこう。はい。

 加賀美ふみを先生のコミックスも出てたー。

 いいですねえ。いっぱい想って、想われて。

はっぴーなのがいちばん!です!!

 今日から札幌はホワイトイルミネーション

 土曜日ということもあって、けっこうカップルさんが

いっぱいでした。いいなー。うらやましー。